2ch系女子速報








ブサメンの俺にセフレがいる理由を教えてやろうか?

1:2015/02/05(木)07:41:25 ID:

知りたいか?




5:2015/02/05(木)07:45:43 ID:
お、コミュ力抜群おじさんかな?
7:2015/02/05(木)07:48:04 ID:
>>5

コミュ力もそうだけど相手の言動をよく考察すると相手が理解出来る
8:2015/02/05(木)07:49:27 ID:
9:2015/02/05(木)07:53:26 ID:
金は女に出させるんだよ
金なんていらん
10:2015/02/05(木)07:58:30 ID:
そんな女なんて近くにおらんわ…
11:2015/02/05(木)08:10:58 ID:
まぁ要点だけまとめていうと

相手がどういうタイプかを見極める
平然と嘘をつく
自分を演じる

ぐらいかなぁー
13:2015/02/05(木)08:14:57 ID:
相手がどういうタイプかを見極めるなんだけど

まぁつまり相手は男にどういう所を求めているかをよく観察するって事なんだけど
優しさなのか
エロなのか
構うことなのか
叱って欲しいのか
愛情なのか
信用なのか
まぁ様々だ

これを聞くのに簡単なのが『酔ったらどうなるのー?』かな?

あ、なんか書くのだるくなってきた
14:2015/02/05(木)08:16:44 ID:
>>13
相手がどうこう以前に
そうゆう相手と会うのが問題なんだが
15:2015/02/05(木)08:17:44 ID:
どこで合えばいいの?
16:2015/02/05(木)08:18:52 ID:
そんなんで釣れる女はメンヘラ
17:2015/02/05(木)08:20:07 ID:
酔ったらすぐ眠くなるの

はい
24:2015/02/05(木)08:24:03 ID:
>>17

まぁそしたらあまりヒント得れないな
あくまで知りやすいってだけの話だ
万人に効くわけじゃないよ
25:2015/02/05(木)08:25:39 ID:
>>24
はい、ハズレ!

答え簡単やん。酔ってもお前とは無理が模範解答やん
26:2015/02/05(木)08:26:45 ID:
>>25

そうなんか
じゃぁそれでええんじゃないか
29:2015/02/05(木)08:29:16 ID:
>>26
んー。
君は女の意見や感情を無理に自分的解釈してると思うな。タイプ的に。

モテ男からのアドバイスな。


的確☆モテ男
18:2015/02/05(木)08:20:50 ID:
ブサメンにその程度で釣られるレベルの女ならセフレにさえしたくねえよ
21:2015/02/05(木)08:22:08 ID:
セフレなんて不安材料でしかない
検査なんていかないだろうから、風俗の姉ちゃんよりも性病にかかる可能性が高いし
そもそも素人だから、色々ゴタゴタに巻き込まれたりもする
リスクマネジメント的には、いないに越したことはない
23:2015/02/05(木)08:23:49 ID:
イケメンのワイはなんにも気を使わないんだけど、セフレと言うかキャバ嬢と週一でやれてるし、6人ぐらいいますし、彼女はモデル(CanCam)だし。
28:2015/02/05(木)08:28:16 ID:
なんだ
みんなモテるんか
需要ないならええか
30:2015/02/05(木)08:34:43 ID:
>>28
俺イケメンじゃないけど、何かおまえには教わりたくない
なんつーか、俺の場合はこうしたらできたし試してみる価値あるよ、でなく、わけ知り顔で決めつけて謎の上から目線に見えるからヤダって感じ
32:2015/02/05(木)08:36:40 ID:
脳内?モテ男
33:2015/02/05(木)08:36:52 ID:
ふぇー
みんながいじめてくるよー
関連記事





引用:ブサメンの俺にセフレがいる理由を教えてやろうか?

アダルト | 【2016-10-24(Mon) 15:30:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ブサメンの俺にセフレがいる理由を教えてやろうか? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);