2ch系女子速報








オナニーしてたら点検ってオカンと知らんオッサンが部屋に入ってきた

1:2014/02/08(土) 11:01:50.35 ID:

オカンと知らんオッサンに勃起チンポしごいてるとこ見られたんだが?
だからノックしろって散々言ってたのに何で今日に限ってノックないの?

マジで氏ねよ




2:2014/02/08(土) 11:02:13.33 ID:
点検wwwwwwwwwwwwwwww
4:2014/02/08(土) 11:02:22.62 ID:
火災報知機がちゃんと鳴るかの点検な
6:2014/02/08(土) 11:02:57.35 ID:
>>4
それ2人以上で来た?
14:2014/02/08(土) 11:04:52.32 ID:
>>6
禿げのオッサン一人とオカンが入ってきた
外にも報知器とめるオッサンいたぽぴ
18:2014/02/08(土) 11:05:51.62 ID:
>>14
それ泥棒だわ
詳しくはググって
19:2014/02/08(土) 11:06:08.07 ID:
>>14
慌てて股間を上着で隠しつつ
「は?ちょ?は?え?は?出てけよ!!!!」
てなった

マジクソ氏ね氏ね氏ね
8:2014/02/08(土) 11:03:24.38 ID:
オカンがクソすぎてイラ壁
ああああああああ
クソがああああああああああああああああああああ
9:2014/02/08(土) 11:03:38.19 ID:
オカン「やだ…///オトンのやつより大きい…///」
11:2014/02/08(土) 11:04:03.99 ID:
チンポの点検だろjk
16:2014/02/08(土) 11:05:15.83 ID:
ノックしたらしたで、返事聞く前にドア開けるから意味がないパターンやな
17:2014/02/08(土) 11:05:43.59 ID:
おっさんの反応が知りたいwwww
23:2014/02/08(土) 11:07:36.81 ID:
そのおっさんの鉄板話題作ってあげるとかやさC
25:2014/02/08(土) 11:08:45.09 ID:
なんでいつもノックすんのに今日に限ってノックしないの?
あの禿げ誰だよクッソむかつくあああああああああああああああああああああああああああああ
26:2014/02/08(土) 11:08:50.34 ID:
おっさんにしごいてもらえよ
27:2014/02/08(土) 11:09:19.26 ID:
お前の部屋に火災報知器つけてあんの?
普通は廊下とか大体一家の真ん中らへんにつけるもんじゃない?
もしかして金持ち?
30:2014/02/08(土) 11:11:30.84 ID:
>>27
集合住宅には全部屋に設置しなきゃならないと消防法で義務づけられてたはず
45:2014/02/08(土) 11:20:06.98 ID:
>>30
マジか
初めて知った
勉強になりました
29:2014/02/08(土) 11:09:57.45 ID:
点検日あらかじめ調べといてオナニー我慢するという選択肢はなかったのか
31:2014/02/08(土) 11:11:54.10 ID:
回覧板とかオカンが見てるから知らんし
いきなり部屋に知らんオッサン入れるか普通?
ノックもせずにドアいきなり開けるか?

クソババアの常識がなさすぎて武器血れる
36:2014/02/08(土) 11:14:56.07 ID:
>>31
オッサンとママンの反応はよ
39:2014/02/08(土) 11:17:52.94 ID:
>>36
テンパってよく見てなかったけど

オカンがしゃべりながらIN
続いて禿げのオッサンIN

オカンがオレ見て1秒ほど石化して
オカン「えっ?あっ?あっ・・・」言いながら
オッサン押し出して部屋からOUT

オッサンは顔くらいしか見てないからわからん
43:2014/02/08(土) 11:19:17.93 ID:
>>39
wwwwwww


おまえは伝説を作ったんだ
47:2014/02/08(土) 11:20:50.57 ID:
>>39
まぁ、ドンマイ
33:2014/02/08(土) 11:13:32.86 ID:
ああああああああああああああ

怒り収まらんあああああああああああああああああああああああああああ

思い出したら余計むかつかああああああああああああああああああああああああ
35:2014/02/08(土) 11:14:31.74 ID:
チンポは正常みたいだね
49:2014/02/08(土) 11:22:53.22 ID:
とりあえずオナニーするわ

じゃあの
51:2014/02/08(土) 11:23:17.84 ID:
>>49
男だな
関連記事





引用:オナニーしてたら点検ってオカンと知らんオッサンが部屋に入ってきた

アダルト | 【2017-05-30(Tue) 07:30:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
オナニーしてたら点検ってオカンと知らんオッサンが部屋に入ってきた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);