2ch系女子速報








他の女とエッチは浮気←わかる 風俗は浮気←これもわかる キャバクラも浮気←まぁこれも理解できる

1:2015/06/18(木) 23:50:44.656 ID:

AVは浮気←は?




3:2015/06/18(木) 23:51:31.029 ID:
風俗は指名したら浮気と言われたことがある
5:2015/06/18(木) 23:52:39.663 ID:
>>3
わからんでもない
4:2015/06/18(木) 23:52:34.744 ID:
学生時代の部活の先輩と飯に行くことさえ許されなかった
6:2015/06/18(木) 23:52:58.429 ID:
>>4
二人きりはダメでしょ
12:2015/06/18(木) 23:54:33.056 ID:
>>6
俺としては当時かなりお世話になったし尊敬もしてる憧れの存在なんだ
そんな人に会えないの辛くないか?
14:2015/06/18(木) 23:54:57.587 ID:
>>12
その時点で浮気じゃね?
17:2015/06/18(木) 23:56:49.229 ID:
>>14
???
意味が分からない
人生において尊敬や憧れの対象にしてる人間は何人かいるだろう
それが女性だっただけの話
21:2015/06/18(木) 23:58:10.604 ID:
>>17
そんなに話したいなら複数人でいけばみんなハッピーじゃないか
24:2015/06/19(金) 00:00:38.232 ID:
>>21
俺もその先輩も地元を離れてて共通の知り合いを集めるのは少し難しい
たまたま離れた先が近所だから向こうから声をかけてくれたのに断らなければいけない申し訳なさったらない
7:2015/06/18(木) 23:53:16.318 ID:
ほかの女と飯行くのは浮気←は?
10:2015/06/18(木) 23:53:39.161 ID:
いや風俗は浮気じゃないだろ
性欲解消だから気持ちなんてねーよ
13:2015/06/18(木) 23:54:33.608 ID:
>>10
オナニーでしろよ
16:2015/06/18(木) 23:56:06.700 ID:
嫁の前でオナニー→キモい
なぜなのか
18:2015/06/18(木) 23:57:10.923 ID:
そういう女に限ってセックスという使命を面倒くさがって果たさない
19:2015/06/18(木) 23:57:48.249 ID:
女の子とくすぐりあいは浮気ですか
20:2015/06/18(木) 23:57:54.861 ID:
風俗は浮気←わからない
浮気とかそういう以前の問題だろ
22:2015/06/18(木) 23:58:37.977 ID:
気持ちさえ浮ついていなければ
誰と寝ようと浮気ではない(断言)
23:2015/06/19(金) 00:00:10.740 ID:
でも女がジャニーズのライブでオナニーしてたらキモいよな
そう考えるとあんま反論できない
25:2015/06/19(金) 00:02:39.250 ID:
子宮 「 浮気は心の問題だからAV女優に心奪われた時点で浮気だから 」
26:2015/06/19(金) 00:03:21.115 ID:
男女間で友情は成り立たない尊敬もクソもない
27:2015/06/19(金) 00:03:28.362 ID:
他の女と飯は浮気
他の男と肉体関係は許す←は?
28:2015/06/19(金) 00:07:46.873 ID:
>>27
ホモはセーフ
関連記事





引用:他の女とエッチは浮気←わかる 風俗は浮気←これもわかる キャバクラも浮気←まぁこれも理解できる

アダルト | 【2017-06-03(Sat) 10:30:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
他の女とエッチは浮気←わかる 風俗は浮気←これもわかる キャバクラも浮気←まぁこれも理解できる ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);