2ch系女子速報








友達の部屋で男4人女3人で飲んでて、100%これからみんなでセックスって空気だったんだけどさ

1:1935/01/11(日) 23:16:02.58 ID:

友達「お前、帰れ」
俺「……」
みんな「(言われる前に帰れよ空気読め)」
俺「帰ろうかな」

今日も童貞は捨てれませんでした
「早すぎたら恥ずかしいな。トイレで一回抜いてくるか」なんて考えてた自分がバカみたい




2:1935/01/11(日) 23:16:42.75 ID:
かわいそ
5:1935/01/11(日) 23:17:04.35 ID:
どんだけブサメンなんだよ
6:1935/01/11(日) 23:17:08.17 ID:
それ友達じゃなくね
8:1935/01/11(日) 23:17:28.03 ID:
お前は何も悪くないぞ、な
10:1935/01/11(日) 23:18:07.54 ID:
よくそれまでいられたな
お前完全にハブじゃん
どう考えてもいらないやつじゃん
なんで誘われたの
11:1935/01/11(日) 23:18:14.24 ID:
そんな奴友達じゃないから
12:1935/01/11(日) 23:18:18.02 ID:
初めから呼ぶなよ的な
13:1935/01/11(日) 23:18:28.55 ID:
友達じゃねえだろこれ
18:1935/01/11(日) 23:18:44.03 ID:
そんな下品なとこでヤらんでよろしい
19:1935/01/11(日) 23:19:08.80 ID:
お前にはそんなやつらは勿体ないよ
むしろそんなやつらと一緒にやって捨てなくてよかったじゃん
20:1935/01/11(日) 23:19:31.28 ID:
病気移らなくてよかったじゃん
25:1935/01/11(日) 23:20:31.07 ID:
友達とはいったい・・・
絶対その後やってる時にあいつみじめだったなとか言われてんだぜ
28:1935/01/11(日) 23:21:16.37 ID:
極端な例だけどこういうのマジでありそうだから困る
29:1935/01/11(日) 23:22:00.16 ID:
>>1
今日は本当ごめんな。

次やりコンの時は居てもいいから
30:1935/01/11(日) 23:23:15.50 ID:
俺も童貞時代男2女1の状況なったけどおっぱいひたすら触ってた
31:1935/01/11(日) 23:23:20.34 ID:
乱交で童貞卒業とかダサ過ぎるし 帰らせてもらえてよかったじゃん
42:1935/01/11(日) 23:27:17.90 ID:
>>31
俺もそれが嫌だったからしなかった
46:1935/01/11(日) 23:28:23.62 ID:
>>42
お前は黙ってろ
40:1935/01/11(日) 23:26:12.17 ID:
穴なんかいくつも開いてるんだから一人多くてもよくね?
53:1935/01/11(日) 23:31:02.19 ID:
人数合わせじゃなくて
女性陣からNG出たんだろ?
関連記事





引用:友達の部屋で男4人女3人で飲んでて、100%これからみんなでセックスって空気だったんだけどさ

アダルト | 【2017-05-19(Fri) 13:30:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
友達の部屋で男4人女3人で飲んでて、100%これからみんなでセックスって空気だったんだけどさ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);