2ch系女子速報








自称処女とセックスしようとした結果wwwwww

1:2014/04/11(金) 05:06:58.29 ID:

全身にちゅっちゅしてきたんだけどこれビッチ?




2:2014/04/11(金) 05:07:41.75 ID:
クソビッチ
4:2014/04/11(金) 05:08:29.67 ID:
デリヘル経験ありが濃厚
5:2014/04/11(金) 05:12:53.87 ID:
20だから知識はあるんだろうと思ってたんだけど
やっぱりビッチなのかな
6:2014/04/11(金) 05:14:27.77 ID:
あとめっちゃ可愛いって言ってくるわ
7:2014/04/11(金) 05:14:53.64 ID:
マジレスするけど中学の時に女雑誌のエロ記事ばっかり読んでたクラスメイトの奴がそんなだったな
小●生で処女は失ったと言ってた
8:2014/04/11(金) 05:36:57.01 ID:
よし別れよう
10:2014/04/11(金) 05:38:28.17 ID:
フェラが上手いかでわかるだろ
13:2014/04/11(金) 05:41:11.08 ID:
フェラは普通だった
歯があたるとかもなかった
15:2014/04/11(金) 05:44:15.29 ID:
処女がいきなりフェラしないだろwww
16:2014/04/11(金) 05:46:28.57 ID:
>>15
するんだなぁ
中出しも要求するんだなぁ
けど処女を4人ベッドの上に転がしたヴァージンキラーの俺から言わせると
>>1のは非処女だな
全身キスとか非処女でもないし
17:2014/04/11(金) 05:47:40.68 ID:
処女はフェラーリするときに歯が当たるからすぐわかる
18:2014/04/11(金) 05:50:18.91 ID:
今経験人数13人だけど全身キスしてきた女なんて一人もおらんぜ
ビッチ中のビッチとしか考えられない
19:2014/04/11(金) 05:52:35.92 ID:
処女は処女って言わない
20:2014/04/11(金) 05:56:33.07 ID:
ちなみに自分から言ってきたわけじゃない
21:2014/04/11(金) 05:56:56.39 ID:
自称処女よりそれで相手を騙そうという魂胆が気に入らねえ
22:2014/04/11(金) 06:01:58.54 ID:
デリヘル説濃厚だな
本番だけ未経験ってのも処女だからなあ
23:2014/04/11(金) 06:02:18.17 ID:
むしろ風俗嬢(元含め)かもしれない可能性の方が高い
俺の経験則ではそんな事する一般的な女はいないしな
24:2014/04/11(金) 06:13:36.31 ID:
ごめんおまいら実は>>1は女なんだ
全身にキッスするのはやめとくよありがとう
25:2014/04/11(金) 06:19:01.56 ID:
じゃ全身キスしたいってことか?
それなら何回かセックスして頃合いを見計らって
「お願いがあるんだけど…全身キスしていい?」でいいんじゃないの
したいけどしたことないからってことで
26:2014/04/11(金) 06:24:42.61 ID:
>>25
おぼえとく
ほんとはキッスどころか全身舐めたいけどな
27:2014/04/11(金) 06:25:59.52 ID:
嬉しいけど慣れてからの方が無難よ
関連記事





引用:自称処女とセックスしようとした結果wwwwww

アダルト | 【2017-05-19(Fri) 19:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
自称処女とセックスしようとした結果wwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);