2ch系女子速報








やまぐちりこの境遇wwwwwww

1:2015/03/03(火) 22:06:50.07 ID:

AKB時代から親密にしていた男に母親がそそのかされ、某企業の融資を受けてビジネスを始めて借金

それを返済するためにAVデビュー

過密スケジュールで精神的にも肉体的にもパンク寸前になり、思ったほど作品が撮れなかったため、妹もAVデビューすることに。

デビューを画策した人物は、姉妹を納得させる口実として共通の夢である『ソロシンガーデビュー』をエサにしたが、そんな話は実現しなかった。

抜け杉内




2:2015/03/03(火) 22:07:29.00 ID:
ぐう抜ける
3:2015/03/03(火) 22:07:46.00 ID:
妹なんておらんぞ
こいつとガチで同じ高校で家にも遊びに行ったことあるけどな
10:2015/03/03(火) 22:10:32.81 ID:
>>3
あんまり似てないなとはおもた
4:2015/03/03(火) 22:08:00.63 ID:
AVの事務所と秋本の事務所が同じビルってのが抜けてる
5:2015/03/03(火) 22:08:27.15 ID:
ぱっぱが学校の先生なんやろ?
7:2015/03/03(火) 22:08:50.89 ID:
>>5
AVデビューのせいで辞めたで
8:2015/03/03(火) 22:09:39.48 ID:
>>7
可哀想に
マッマがデビューすれば優しい世界やったのに
6:2015/03/03(火) 22:08:47.22 ID:
レズも絡みもなしのクソみたいな共演だったな
9:2015/03/03(火) 22:10:08.13 ID:
AKBに関しては、ブスの方が幸せなのかもな
16:2015/03/03(火) 22:13:52.22 ID:
>>9
ブスな奴がAVデビューしてんだよなあ
11:2015/03/03(火) 22:10:50.88 ID:
AKBを巻き込んでる時点でこいつも同罪だぞ
12:2015/03/03(火) 22:11:26.65 ID:
やくざの旦那は捕まってるんやろ
14:2015/03/03(火) 22:12:29.45 ID:
AVのいもうと設定信じる奴w
15:2015/03/03(火) 22:13:48.17 ID:
んで作品は抜けるの?
関連記事





引用:やまぐちりこの境遇wwwwwww

アダルト | 【2016-10-06(Thu) 21:00:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
やまぐちりこの境遇wwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);