2ch系女子速報








風俗引退したんだけど普通に働く気力なくしててワロタwww

1:2014/11/28(金)07:45:23 ID:

1日働けば3万はもらえてたのにバイトで時給よくて千円とかやる気出ないないわ…




2:2014/11/28(金)07:46:05 ID:
じゃあ一生身を売って働けよ売女
4:2014/11/28(金)07:46:46 ID:
キモヲタのチンコ舐めて三万かよ
5:2014/11/28(金)07:46:49 ID:
なんで貯金しとかないんだよバカ
7:2014/11/28(金)07:47:37 ID:
>>5
貯金してたけどその貯金で死ぬまでは無理や
6:2014/11/28(金)07:47:35 ID:
風俗でバイトすれば解決やな
そこそこ美人ならAV女優も夢じゃない
8:2014/11/28(金)07:48:18 ID:
>>6
今は結婚してるからできないわ。
AV女優もやってた。
11:2014/11/28(金)07:49:51 ID:
>>8マジかよ
旦那もプー太郎なのか?
9:2014/11/28(金)07:48:52 ID:
結婚おめでとう
寛容な旦那をもてて幸せだね
10:2014/11/28(金)07:49:47 ID:
>>9
あぁ、全部知ってるから秘密でまた始めても名前検索したらバレてしまうからもう風俗は無理や。
12:2014/11/28(金)07:50:10 ID:
結構稼いでたんだな
旦那とどこで知り合ったの?
13:2014/11/28(金)07:50:49 ID:
>>11
一応ちゃんと正社員だわ

>>12
店のスタッフだった
15:2014/11/28(金)07:53:02 ID:
AV女優と結婚したいと思ってたけど風俗業界に入るのは無理だな
諦めるわ
16:2014/11/28(金)07:53:52 ID:
>>15
AV女優はやめた方がええで…
17:2014/11/28(金)07:56:07 ID:
ツイッターでAV女優が何買った~とかって画像載せてるの見ると辞めなきゃ良かったとか思ってしまう
18:2014/11/28(金)07:57:43 ID:
最近おかず不足でさー作品教えて
19:2014/11/28(金)07:59:34 ID:
>>18
AVなんぞ腐るほどネットにあるだろw
20:2014/11/28(金)08:01:09 ID:
ホストだけど同じ状況
22:2014/11/28(金)08:05:19 ID:
風俗は無理でもキャバクラくらいだったら夫も許してくれるんじゃないの?時給はいいだろうし
23:2014/11/28(金)08:08:36 ID:
>>22
いや許してくれないわ…
男と喋ること自体いやなんだとさ…
24:2014/11/28(金)08:10:33 ID:
同性向け風俗創るんだ!
25:2014/11/28(金)08:10:52 ID:
喋り方がおっさん臭いけど、おっさんじゃね?
26:2014/11/28(金)08:13:32 ID:
>>24
女なんてやりたきゃ男のほうから寄ってくるんだから需要なしじゃねw

>>25
違うわ
27:2014/11/28(金)08:16:33 ID:
いや、女×女のさ、
28:2014/11/28(金)08:21:03 ID:
>>27
働いてくれる人少なそう…
29:2014/11/28(金)08:21:57 ID:
スタッフと付き合うのって禁止じゃないの?
30:2014/11/28(金)08:23:47 ID:
>>29
禁止だから秘密にしてたよ
31:2014/11/28(金)08:25:21 ID:
バレたらどんな酷い目にあうの?
32:2014/11/28(金)08:27:00 ID:
>>31
入るときに罰金300万てかかれた契約書にサインするらしいけど本当に取るかは知らん
あともちろん辞めさせられる
34:2014/11/28(金)10:57:56 ID:
バイトの同僚で元風俗嬢とか居たら興奮するわ
ケツとか触ってしまいそう
関連記事





引用:風俗引退したんだけど普通に働く気力なくしててワロタwww

アダルト | 【2017-04-18(Tue) 23:30:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗引退したんだけど普通に働く気力なくしててワロタwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);