2ch系女子速報








ムラムラするから好きなシチュエーション淡々とあげてく

1:2015/01/10(土)04:07:45 ID:

ちなみにメスや

まず最初は無許可中出し
王道中の王道。居酒屋のとりあえず生でってくらい王道。やはりこれがないとオナニーが始まらない




2:2015/01/10(土)04:10:02 ID:
次はこっそりゴムを外して中出し
バックから突いてる時にバレないようにこっそり外してたっぷりお出しするのが最高。個人的には出す前に「実は今生で入ってるんだよ?」とか言ってから無理矢理中に出してたら最高
3:2015/01/10(土)04:11:53 ID:
連続中出し
何回も何回も出されたら妊娠確実ですわな。孕め!とか言いながら射精する姿に興奮が抑えられない
1度体験してみたいものである
6:2015/01/10(土)04:14:56 ID:
寝取られ
好き嫌いが別れるシチュエーションだがMな自分にとってはなくてはならない存在
彼氏がいるのに強引に割り開かれ無責任に中出しされる…たまりませんね
浮気セックスという単語を見るだけでドキドキしてきます
ただし現実ではごめんこうむる
4:2015/01/10(土)04:12:47 ID:
なんだ妄想の話か
5:2015/01/10(土)04:14:51 ID:
おっさんもう朝やぞ
7:2015/01/10(土)04:15:21 ID:
好きなシチューかと
8:2015/01/10(土)04:16:23 ID:
>>4
現実では純粋なんやで
>>5
おっさんみたいなメスですまんな
>>7
シチューはご飯よりもパンと一緒に食べたい
11:2015/01/10(土)04:18:37 ID:
村の掟
エロ漫画などで見かけるシチュエーションですね。現実ではおそらくありえないことでしょうが、人身御供と称して村の人達に犯される、なんとも形容しがたい気分にさせられますな
12:2015/01/10(土)04:18:47 ID:
襲うのはないですか?
13:2015/01/10(土)04:19:09 ID:
中出しにやけに執着するあたりが
おっさんくさいよ
14:2015/01/10(土)04:21:16 ID:
>>12
嫌いじゃないが自分がMなせいで基本襲われてるシチュの方が興奮するんや
>>13
まぁオカズだから。中出しの方が興奮するんや
16:2015/01/10(土)04:26:11 ID:
弱味をにぎられて
これも王道中の王道かと。弱味をにぎられていることによって汚いおっさんに逆らえず身体を許す、この流れが良いですね
性悪なチャラ男でもおっさんでも興奮するシチュですね
18:2015/01/10(土)04:29:08 ID:
ショタを襲ったつもりが
主導権を握られるのは?
19:2015/01/10(土)04:30:26 ID:
>>18
好きだよ。おねショタ自体かなり好み
小さい子にいいようにされてしまうのが良いですね
22:2015/01/10(土)04:32:20 ID:
>>19
複数人に襲われるのは?
24:2015/01/10(土)04:36:12 ID:
>>22
複数も嫌いじゃない。ただ途中から二穴同時とかになるのが殆どなのでそこら辺は少し敬遠気味
25:2015/01/10(土)04:37:35 ID:
>>24
なるほど、1人にしゃぶらされてもう一人に挿入とかですかね?
23:2015/01/10(土)04:34:59 ID:
寝ている間に
これは襲っている間に意識がないことがマイナスだが、目が覚めたときには散々中に出され時すでにおすし…で呆然としてしまうのが良い。そしてそのまま今度は意識のある時に中出しされるのが良い
26:2015/01/10(土)04:38:06 ID:
>>23
いや、途中で起きるやろうに

質問!
普通のエッチで満足してるんですか?
30:2015/01/10(土)04:43:27 ID:
>>25
そんなとこですな。ただ個人的な好みを言わせてもらえば一人の相手にガンガン攻められ孕まされる方が興奮するな
>>26
そこが眠姦の非現実的な部分だな。まぁファンタジーなので強力な眠剤を使ったとかで納得しておきましょう
29:2015/01/10(土)04:43:12 ID:
あーこれは将来浮気するわ
31:2015/01/10(土)04:44:29 ID:
なんだこのすれ
32:2015/01/10(土)04:45:27 ID:
>>26
すまん質問に答えてなかった。ワイはまだ未通
>>29
所詮オカズはオカズでっせ?
>>31
なんなんでしょうね。明け方テンションですね
34:2015/01/10(土)04:47:46 ID:
>>32
処女かえ!
さらに質問
リアルでちょっと気のある人に無理矢理キスされたら、ぶっちゃけ受け入れる?悲鳴上げる?
35:2015/01/10(土)04:49:17 ID:
( ゚Д゚)ハァ?
残ったシチューには茹でたスパゲッティにチーズを火に掛け絡ませて食うもんだろが
36:2015/01/10(土)04:49:56 ID:
あとマッサージとかも好きですね。このシチュに限っては動画で見るのが一番
途中から明らかに手つきがおかしいのになかなか言い出せず、気がつけば挿入を許してしまっている。こちらもなかなかあり得ない話ですね
37:2015/01/10(土)04:50:31 ID:
>>36
内診台に拘束されて挿入されるのは?
38:2015/01/10(土)04:52:21 ID:
>>34
受け入れない。妄想は妄想、オカズはオカズであって現実でそのようなことは起こってはならない
>>35
それいいっすね。今度つくってもらお
>>37
拘束も好きだよ。逆らえない状態にさせられるのって興奮するよな
40:2015/01/10(土)04:56:28 ID:
>>38
そっか願望じゃなくて妄想か
ちなみに俺はむしろシチューでご飯食べたい派
41:2015/01/10(土)04:57:43 ID:
>>38
さすがに妄想は妄想ですよねw
そういうプレイは彼氏としてみたいとかは?

あ、シチューはご飯で食べますが
パンのほうがいいなー
42:2015/01/10(土)05:00:56 ID:
>>40
さすがに願望はないな。ただ彼に強引にされたり、目隠しさせられたり、言葉攻めなどは是非やってもらいたい
シチュー好きなんだな。ワイはカレーでご飯を食べたい
>>41
上にも書いた通り、Sっ気全開でやってみてほしい。ただ実際にされたら怖いものかもしれないな
パンもいいよね
28:2015/01/10(土)04:39:00 ID:
催眠
これは色々パターンがありますが、私が好んでいるのは反抗的な意識が残ったまま、催眠によって抵抗できない状態のまま犯されるシチュである
43:2015/01/10(土)05:04:47 ID:
1のムラムラがうつってきたから抜いて寝るわ
44:2015/01/10(土)05:08:34 ID:
ワイもそろそろ今日のオカズ探すわ

一応言っておくが無理矢理系じゃないと無理なわけでは決してないぞ。らぶらぶ中出しえっちなシチュも好きだ
では皆さんよいオナニーを
関連記事





引用:ムラムラするから好きなシチュエーション淡々とあげてく

アダルト | 【2017-05-18(Thu) 23:30:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ムラムラするから好きなシチュエーション淡々とあげてく ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);