2ch系女子速報








姉「おい、馬鹿弟。さっさと私の抱き枕になれ。お前も巨乳美女にむぎゅーっとされて嬉しいだろ?ほら股を隠すな」

1:2014/12/20(土) 04:22:54.67 ID:

変態ナルシ強気姉ちゃん!




2:2014/12/20(土) 04:23:37.22 ID:
これが童貞の末路である
5:2014/12/20(土) 04:24:29.17 ID:
ならば俺も末路にいこう
6:2014/12/20(土) 04:25:08.45 ID:
そうさ
真実は、いつだって淡々としている

だが――

この世界が、このふざけた非情なる世界が
それが、真実であるとは誰も言ってないッ!!
7:2014/12/20(土) 04:26:13.52 ID:
俺の好みを極めた先が
男の末路というべきならば
俺は黙って姉に抱きつき
男の末路へ堕ちていく
8:2014/12/20(土) 04:26:16.12 ID:
割りとマジで自分の顔みて女だったらと想像してみろ
12:2014/12/20(土) 04:31:25.67 ID:
>>8
美女だな
9:2014/12/20(土) 04:27:58.52 ID:
だが断る!
11:2014/12/20(土) 04:31:13.60 ID:
血が繋がってるのはちょっと…
16:2014/12/20(土) 05:55:30.53 ID:
二次なら最高
19:2014/12/20(土) 06:18:19.47 ID:
泣き虫で背がちっちゃくて甘えさせてくれるお姉ちゃんが欲しかった…
関連記事





引用:姉「おい、馬鹿弟。さっさと私の抱き枕になれ。お前も巨乳美女にむぎゅーっとされて嬉しいだろ?ほら股を隠すな」

アダルト | 【2017-05-12(Fri) 21:30:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
姉「おい、馬鹿弟。さっさと私の抱き枕になれ。お前も巨乳美女にむぎゅーっとされて嬉しいだろ?ほら股を隠すな」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);