2ch系女子速報








素人物のAVに出た女だけど質問ある?

1:2015/06/05(金)10:49:56 ID:

答えられる範囲で答える




2:2015/06/05(金)10:50:46 ID:
何分撮影した?
4:2015/06/05(金)10:51:42 ID:
半日がかりで、二本分になるらしい
3:2015/06/05(金)10:51:32 ID:
ギャラは?
5:2015/06/05(金)10:52:19 ID:
>>3
10くらい
7:2015/06/05(金)10:52:35 ID:
うpppp
8:2015/06/05(金)10:52:37 ID:
気持ちよかった?
11:2015/06/05(金)10:53:19 ID:
おっぱいが見たいです
12:2015/06/05(金)10:53:26 ID:
出演するまでの経緯や過程は?
13:2015/06/05(金)10:54:32 ID:
うぷはしない
>>8
全く
>>12
金が必要で、知り合いに紹介してもらった
14:2015/06/05(金)10:55:23 ID:
どんなAV?
15:2015/06/05(金)10:55:32 ID:
紹介してくれる知り合いって
そうそういるもんなのか?
16:2015/06/05(金)10:56:00 ID:
ピルとか飲むの?
18:2015/06/05(金)10:57:30 ID:
>>14
素人物?完全素人がウリのやつ。普通にエッチするだけ。
>>16
アフターピル
>>15
お水やってるからね
22:2015/06/05(金)10:59:15 ID:
契約書みた?大体3年後に顔出し販売OKって遠回しにかかれてるで
23:2015/06/05(金)10:59:58 ID:
>>22
顔出してる。どうせ整形してるから昔の知り合い気付かないし
24:2015/06/05(金)11:01:26 ID:
タイトル教えて
26:2015/06/05(金)11:02:06 ID:
>>24
タイトル知らない
25:2015/06/05(金)11:01:57 ID:
親にひとことコメントを
27:2015/06/05(金)11:02:09 ID:
汁男優ってやつ?
29:2015/06/05(金)11:02:42 ID:
>>25
ごめんね
>>27
違うよー
28:2015/06/05(金)11:02:38 ID:
中出し?
30:2015/06/05(金)11:02:57 ID:
>>28
そうだよ
31:2015/06/05(金)11:06:58 ID:
顔出し10万はちょっと早まったな
32:2015/06/05(金)11:07:31 ID:
>>10
彼氏にふられて自暴自棄になってた節もある
34:2015/06/05(金)11:07:50 ID:
顔出で中出しで10万か

撮影無しならいくらでやるの?
35:2015/06/05(金)11:08:24 ID:
>>34
相手によるけど8は欲しい
36:2015/06/05(金)11:09:19 ID:
風落ちはするなよ
37:2015/06/05(金)11:10:16 ID:
また誘われたらやる?
38:2015/06/05(金)11:10:28 ID:
AVとか風俗やると感覚くるうよなw
41:2015/06/05(金)11:12:08 ID:
>>36
きつそうだからやらない
>>37
むいてないの分かったからやらないよ
>>38
そうかも
39:2015/06/05(金)11:10:33 ID:
>>35
全国に晒される値段は2万かww

お前の価値観がようわからんわw
40:2015/06/05(金)11:11:08 ID:
HIVの危険性はないの?
42:2015/06/05(金)11:12:23 ID:
10万で未来永劫残るものを撮るとか
45:2015/06/05(金)11:13:16 ID:
>>39
なんだろうね?自分でもわからない
>>40
初めに相手の診断書?見せてくれる
>>42
そんなに流通してないしね
43:2015/06/05(金)11:12:28 ID:
やっぱ演技?
44:2015/06/05(金)11:12:36 ID:
しっかりしたレーベルなら性病の危険性は素人とやるより低い
ただ、乱暴なプレイで内膜症とか子宮系の病気のリスクはあがる
46:2015/06/05(金)11:16:22 ID:
キャバで稼げない子が風俗で化けることはよくある
逆にキャバで売れてるのが風じゃお茶引きまくるとかね
48:2015/06/05(金)11:19:11 ID:
>>43
演技がんばったよ
>>44
その辺は相手が心得てて、色々大丈夫だった
>>46
粘膜弱いし顎関節症だから無理だな
49:2015/06/05(金)11:20:35 ID:
え、たった10万なの
10万払ったらハメ撮りさせてくれるもんなの
50:2015/06/05(金)11:20:56 ID:
>>49
私みたいなビッチならね
51:2015/06/05(金)11:21:20 ID:
>>49
でも相手が素人なら撮らせない怖いから
53:2015/06/05(金)11:22:04 ID:
>>51
それはどういう意味で?
54:2015/06/05(金)11:22:40 ID:
>>51
病気とか、個人情報とバラ撒かれたら怖いとか色々
55:2015/06/05(金)11:22:43 ID:
>>49
そうだよな。ハメ撮り他、そこそこのプレイ有りで10万の方が
流通させられるよりマシな気がする
57:2015/06/05(金)11:24:56 ID:
>>55
相手に余程信用があればいいかもね
56:2015/06/05(金)11:24:50 ID:
いつかお世話になります
58:2015/06/05(金)11:25:17 ID:
>>56
棒読みでアンアン言ってるだけだけど大丈夫?
60:2015/06/05(金)11:26:42 ID:
>>54
個人情報ってどうせAVも仮名じゃないの
契約書とか交わすのかしらんけど
62:2015/06/05(金)11:27:44 ID:
>>60
私の名前?芸名?は勝手につけられる
契約書は本名
63:2015/06/05(金)11:28:54 ID:
それっぽい芸名ついたの?素人ものは よしみ(21) みたいな印象
64:2015/06/05(金)11:29:39 ID:
>>63
苗字も名前もあるみたいだよ
年齢も下にするってさ
65:2015/06/05(金)11:32:15 ID:
ちなみに、ハンディみたいなので撮ってた。光源は当ててたから、暑かったなー
プロの女優さんはすごいなって思ったよ
66:2015/06/05(金)11:32:31 ID:
タイトルも知らないわけないだろ


おまえら暇だな



おっさん働け
67:2015/06/05(金)11:33:23 ID:
>>66
DL販売だし、自分のなんか見たくないから探さないし撮ったら終わりだよ
68:2015/06/05(金)11:34:31 ID:
タイトル、雰囲気的には
煽り文句素人苗字名前
みたいなの
69:2015/06/05(金)11:36:29 ID:
しかも中出汁なんか
天然娘とかHな4610に出てるようなのだろ
10万でハメ撮りできて中出汁できるなんて夢があるわ
20っていわれると、ふーんだけど
74:2015/06/05(金)11:40:13 ID:
>>69
動く→カメラ位置変えるやし動く→カメラ位置変える
で、忙しそうな上に私が濡れないから気を遣ってくれまくりで大変そうだった
70:2015/06/05(金)11:37:33 ID:
>>68
タイトル知ってんなら、ここに書けよ…書けないんだろ?釣り乙
72:2015/06/05(金)11:38:23 ID:
>>69
そういうやつ
でもやってる人と撮ってる人同じだから大変そうだったよ
>>70
契約書にチラッと書いてあったけど、雰囲気しか覚えてないよ
71:2015/06/05(金)11:37:59 ID:
おっぱい大きい?
73:2015/06/05(金)11:38:54 ID:
>>71
大きいけど証明できない
うぷはしないし
77:2015/06/05(金)11:41:44 ID:
>>73
タイトルここに書くかうpすればいいだろ…なんなんだこいつ
79:2015/06/05(金)11:42:18 ID:
>>77
自分がどんな名前になってるか知らない
78:2015/06/05(金)11:42:13 ID:
半日10万かあ


2時間づつ×5日で10万なら俺払ったのに、、、
80:2015/06/05(金)11:42:56 ID:
>>78
愛人契約みたいだねw
81:2015/06/05(金)11:43:56 ID:
>>78
割るとめっちゃ格安な気がする不思議!
82:2015/06/05(金)11:44:41 ID:
>>78
回数的には2回だしね

あとごめん、11くらいだったかも
83:2015/06/05(金)11:44:51 ID:
他の素人の子とか見たり話したりしてないの
全員10万とは思えんのだけど
ボられてね?
84:2015/06/05(金)11:45:06 ID:
整形ってどこいじってんの?
85:2015/06/05(金)11:45:41 ID:
>>83
どうなんだろ?相手をいい人っぽいとか思ってしまったから、騙されてるのかもw
>>84
目と鼻
86:2015/06/05(金)11:46:07 ID:
>>85
目と鼻でいくら?
87:2015/06/05(金)11:46:55 ID:
>>86
実は海外でやって、知り合いにツアー組んでもらって15
88:2015/06/05(金)11:47:04 ID:
整形するとかかわいそー
89:2015/06/05(金)11:47:09 ID:
タイトルわからんなら
なんちゅうシリーズでなんて女優名?
90:2015/06/05(金)11:47:58 ID:
>>88
自信持てて楽しいよ
>>89
だから名前わからないって!撮った時点では決まってなかったよ、名前
91:2015/06/05(金)11:48:35 ID:
企画物で、ガチの素人が10万もらえたのなら結構いい方なんじゃないの
ググってみると、企画単体女優でも10万くらいらしいから
上原亜衣でもそのくらいしかもらえないってことだろ
92:2015/06/05(金)11:48:42 ID:
>>90
整形してる人ってすぐわかるからなあ
94:2015/06/05(金)11:49:16 ID:
>>92
周りそんなのばっかだよ
でも、整形してる事はわかっても整形前の顔はわからないからいい
93:2015/06/05(金)11:49:00 ID:
>>87
旅費込みで15が安いのかがわからん
ナンパとかついていくの?
95:2015/06/05(金)11:49:49 ID:
>>93
私もわからん
かっこいいサラリーマンならついてくかも
97:2015/06/05(金)11:50:10 ID:
撮影中すら名前で呼ばれなかったの?
ふつー最初に軽く紹介とかあんじゃん
99:2015/06/05(金)11:51:04 ID:
>>97
そういえば、インタビューみたいなのあったけど
何故か名前は覚えてないな
98:2015/06/05(金)11:50:58 ID:
服着てていいからアップすればおっさんじゃないって信じるが......
101:2015/06/05(金)11:51:36 ID:
>>98
彼氏がねらーだからバレたくない
102:2015/06/05(金)11:51:44 ID:
>>95
あんまりビッチじゃないっぽい
104:2015/06/05(金)11:52:19 ID:
>>102
メンヘラビッチ
105:2015/06/05(金)11:53:08 ID:
>>101
すぐ消せばいいじゃん
シンプルな服なら誰もわからん
109:2015/06/05(金)11:53:56 ID:
>>105
AV出といてなんだけど、にちゃんねる怖い
112:2015/06/05(金)11:54:31 ID:
喘ぎまくってるけどあれって演技なの?素なの?
114:2015/06/05(金)11:55:29 ID:
>>112
演技だけど、途中から演技なのか何なのかわかんなくなってくる
普通の時もそんな感じ
113:2015/06/05(金)11:54:58 ID:
>>104
リスカとかしてるくち?
115:2015/06/05(金)11:55:52 ID:
>>113
そんな感じ
出たのも自傷なのかも
117:2015/06/05(金)11:56:01 ID:
やっぱAV男優とのセックスが一番気持ちよかった?
120:2015/06/05(金)11:56:38 ID:
>>117
男優とした事ない
121:2015/06/05(金)11:57:02 ID:
あんまセクロスの才能ないんじゃね
オナニーしない人?
122:2015/06/05(金)11:57:20 ID:
>>121
クリ派
124:2015/06/05(金)11:58:02 ID:
>>122
週何回するの?
125:2015/06/05(金)11:58:32 ID:
>>124
毎日
性依存なのかも
129:2015/06/05(金)11:59:25 ID:
中でいけるひと?
130:2015/06/05(金)11:59:25 ID:
>>127
うpすれば終わるんだけどな
131:2015/06/05(金)11:59:31 ID:
中出しって気持ちいいの?
132:2015/06/05(金)12:00:34 ID:
>>129
いったことない
>>130
しないから終わらないキリがない
>>131
ちんこが脈打つのがわかるくらいで、別に変わらん
133:2015/06/05(金)12:00:51 ID:
>>115
AVでるやつってやっぱ精神病んでんのかね
134:2015/06/05(金)12:01:35 ID:
>>133
どうだろ?でも、プロの女優さんは凄いと思うよ。病んでるくらいであんな大変な事できない
135:2015/06/05(金)12:02:23 ID:
>>133
甘っちょろい自傷なんかじゃ片づけられない肉体労働
137:2015/06/05(金)12:03:03 ID:
クリなら何度もいける?
138:2015/06/05(金)12:04:52 ID:
>>137
時間おけば
139:2015/06/05(金)12:05:16 ID:
AVのセックスって、本当に演出の為だけのものだよなあ
実際にやると色々事情が違うって分かるわ
140:2015/06/05(金)12:05:41 ID:
>>139
やってたの?男?女?
142:2015/06/05(金)12:06:50 ID:
顔出し無修正でくぱぁ晒したの?
今頃母校で噂になってるんじゃね?
143:2015/06/05(金)12:07:30 ID:
>>142
別人の顔になってる
144:2015/06/05(金)12:07:51 ID:
おまんまんきれい?
146:2015/06/05(金)12:08:16 ID:
>>144
他の人の見た事ないからわからないけど、グロい
145:2015/06/05(金)12:08:03 ID:
>>140
やってない、男
AVの真似事してたら、彼女と険悪になった事がある
147:2015/06/05(金)12:09:02 ID:
>>145
AVの世界を持ち出されるとひくよw女向けのも見てみたら?
148:2015/06/05(金)12:11:01 ID:
紹介ってことはお水の人とやらも出たことあるの?
149:2015/06/05(金)12:11:32 ID:
おしりひっぱたかれるの好き?
150:2015/06/05(金)12:12:37 ID:
>>148
お水じゃなくて、風の友達が
>>149
痛いの嫌い
151:2015/06/05(金)12:15:43 ID:
アフピルも100パーじゃないから妊娠することあるよ
152:2015/06/05(金)12:16:37 ID:
>>151
そうなの?しなくてよかった
155:2015/06/05(金)12:27:41 ID:
もう終わりかな?
質問なかったら終わるね、ありがとー
156:2015/06/05(金)12:30:00 ID:
最後に
キシロカインっていうのを塗りまくってて、とにかくその単語が頭から離れなかったから、書かせて
キシロカインすげーよ
157:2015/06/05(金)12:31:55 ID:
キシロカインだと・・・?
158:2015/06/05(金)12:33:05 ID:
>>157
え?なんかヤバいやつ?
159:2015/06/05(金)12:43:24 ID:
10万でAV撮影できるってことか・・・
160:2015/06/05(金)12:44:59 ID:
>>158
簡単に言うと麻酔薬
161:2015/06/05(金)12:45:08 ID:
局所麻酔薬な。リドカインとも言う
162:2015/06/05(金)12:46:16 ID:
>>159
あと、ホテルの宿泊代とか。ラブホじゃなくて大きなビジホだったよ
>>160>>161
麻酔!!知らなかった!普通に塗り塗りしてたけど、変な感覚はなかったよ
170:2015/06/05(金)14:19:07 ID:
女はhで金貰えていいよな
男は払う側なんだぜ?
171:2015/06/05(金)14:20:00 ID:
>>170
男相手になら売れるんじゃない?
172:2015/06/05(金)14:21:18 ID:
>>156
なにがどうすごいの?
173:2015/06/05(金)14:24:43 ID:
>>172
語感がすげーのこるw
塗るとすれて痛かったとこが楽になる
174:2015/06/05(金)14:26:15 ID:
インタビューとかある?
175:2015/06/05(金)14:27:31 ID:
>>174
あった
いつもどんなプレイしてるの?とか、何で出たの?とか、嘘つきまくったよ
176:2015/06/05(金)14:30:50 ID:
>>173
だって麻酔だもん
177:2015/06/05(金)14:30:56 ID:
>>175
ああ、みたいみたいみたいみたい
お前でオナニーしたいオナニーしたいオナニーしたい
178:2015/06/05(金)14:32:34 ID:
>>177
素人物を私だと思って見ればいいんじゃないかな?
>>176
麻酔なんだから、当たり前だよねw当たり前に、キシロカイン塗る?って言われて塗りますって言っちゃった
180:2015/06/05(金)14:33:52 ID:
男性経験少なく言った?
あれ本当かなと思う
181:2015/06/05(金)14:35:07 ID:
こうやってAVに堕ちていくのか

ぐぅ抜ける
182:2015/06/05(金)14:36:51 ID:
>>180
少なく言ったよ。撮ってる人が、普段は大人しい子がみたいな方がいいからって
>>181
もう出ないけどね、ハードすぎる
183:2015/06/05(金)14:39:04 ID:
そうだよな
自分が楽しむんじゃなくて
魅せるためのHだからしんどいわな
187:2015/06/05(金)14:43:19 ID:
>>183
そうそう、私はそんな意識もあんまりなかったけど、行為に集中できる環境じゃないよね
184:2015/06/05(金)14:39:14 ID:
>>182
どうかなフフフ
185:2015/06/05(金)14:41:11 ID:
パイパン?
186:2015/06/05(金)14:41:41 ID:
>>184
私はそんな事しないもん!!って言うんじゃなくて、本当に、あぁ、女優さんは凄いなぁー私には務まらないなぁーって実感した感じだから、やらないっていうか出来ない
風俗も無理だね、プロ根性出せない
>>185
違うよ
189:2015/06/05(金)16:12:26 ID:
今時素人モノの出演料に10万も払わない
190:2015/06/05(金)16:14:57 ID:
>>189
二本分だからじゃない?
193:2015/06/05(金)16:24:26 ID:
>>189
Wikipediaとか見れば分かるけど、単体女優でも物凄い数こなしてるもんな
しかも副業で風俗やってる女優もいるし
198:2015/06/05(金)16:30:04 ID:
お水か…ナンバー入ってる?
199:2015/06/05(金)16:32:43 ID:
>>198
入ってないw
200:2015/06/05(金)16:39:21 ID:
エッチしたい?
201:2015/06/05(金)16:40:38 ID:
>>200
好きな人とならしたい
202:2015/06/05(金)16:52:51 ID:
セクロスを仕事にしてる子ってさ
例えば風の子ってセクロスに対して冷めてる子が多いじゃん?
>>1もAVに出てセクロスに対して考え方が変わった?
203:2015/06/05(金)16:54:13 ID:
>>202
セックスに対しては変わらないけど、AVのセックスと普段のセックスは別物なんだなって思った。職業にするっていうのは、大変なんだなー肉体労働だなーって思ったよ
204:2015/06/05(金)16:57:38 ID:
ギャラ出すから相手して
205:2015/06/05(金)16:58:37 ID:
>>203
なるほどー
雰囲気もへってくれもなく休憩入れたりとかするん?
206:2015/06/05(金)16:59:50 ID:
おいしずかなにしてる!!
208:2015/06/05(金)17:02:15 ID:
>>204
職業セックスきついです
>>205
休憩っていうか、カメラ位置変える為に中断しまくり!無言もダメだし、射精も途中で止めてるって言ってたよ
>>206
お父さん!?
211:2015/06/05(金)17:05:07 ID:
>>209
今日からキシロカインが頭から離れなくなるよ!
212:2015/06/05(金)17:06:49 ID:
>>208
うわ、そんな状況でセックスとか苦行だわー
確かに普通のセックスとは別物だね
213:2015/06/05(金)17:08:55 ID:
>>209
すっごい体力使うし、中断しまくりだから渇いてやばかった
そこでキシロカインですよ
関連記事





引用:素人物のAVに出た女だけど質問ある?

アダルト | 【2017-04-28(Fri) 20:30:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
素人物のAVに出た女だけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);