2ch系女子速報








セフレ妊娠させたけど質問ある?

1:2015/04/21(火)13:47:49 ID:

堕胎しろ、費用はお前が出せって言ったら
産むって泣かれたwww




2:2015/04/21(火)13:49:33 ID:
死ねこのクズ!
3:2015/04/21(火)13:50:34 ID:
クズスレわろた
4:2015/04/21(火)13:51:01 ID:
ここまで清々しいとワロタ
5:2015/04/21(火)13:51:26 ID:
クズ過ぎるタヒね!
9:2015/04/21(火)13:59:31 ID:
>>2
アホな女が悪い

>>3
クズじゃねぇよw
世間的には高学歴の大学生

>>4
だろ?

>>5
嫉妬か?
6:2015/04/21(火)13:58:20 ID:
まあネットのオフ会で知り合ったので
セフレに教えていた番号の携帯を解約すれば
セフレは俺とは連絡取れないwwwwww
25:2015/04/21(火)14:10:25 ID:
>>6
訴えたら裁判所から電話会社に照会行って特定されっぞ
7:2015/04/21(火)13:59:10 ID:
なんてはっきりしたクズ!
8:2015/04/21(火)13:59:23 ID:
パパー!
11:2015/04/21(火)14:01:10 ID:
>>7
クズじゃねぇよ?
ネットで知り合ったセフレだから本当に俺の子なのか?って誰でも思うだろ?

>>8
大きくなったら
パパのセフレになれよ?
10:2015/04/21(火)14:00:55 ID:
お前みたいな奴が居る限り世界に平和は来ない
12:2015/04/21(火)14:02:08 ID:
>>10
なんでよ?
平和だろ?
14:2015/04/21(火)14:03:53 ID:
それで結婚すればみなハッピーやん?
15:2015/04/21(火)14:04:52 ID:
ゴムしてない時点でクズ
それを受け入れた女はただのビッチ

よってドロー
17:2015/04/21(火)14:06:29 ID:
スレタイで妊娠させたと書いておきながら自分の子かわからんとか
心当たりなければセフレに託卵されそうになって逃げてやったというスレタイになるだろ
21:2015/04/21(火)14:08:44 ID:
>>14
もっと色んな女とセクロスしたい

>>15
どんな相手でも生中出し

>>17
まあ生中出ししたのは俺ですけどねwww
19:2015/04/21(火)14:07:49 ID:
電話番号で追跡して特定することが出来る。
素人には無理だが、専門家ならば容易。
26:2015/04/21(火)14:10:31 ID:
セフレでゴム無しなんて相手がうむ覚悟なけりゃ承諾しない
がんばれよおーぷんのパッパ
28:2015/04/21(火)14:12:20 ID:
1に対して批判的レスのほうが多いようだが、セフレの妊娠はよくあるケース。
別に特別な話題ではない。
ただし、俺の場合は(結婚はしないけど それ以外は)女の希望を重視してる。
堕ろしたければ、その面倒(費用など)は俺がちゃんと見てあげるし、
産みたければ、(結婚はしないけど)養育費は払うし、子育てのサポートは最大限している。
29:2015/04/21(火)14:13:24 ID:
>>28
なんか語り出した奴がいる
関連記事





引用:セフレ妊娠させたけど質問ある?

アダルト | 【2017-04-18(Tue) 06:30:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セフレ妊娠させたけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);