2ch系女子速報








騎乗位で腰を前後に振る女wwww

1:2013/10/24(木) 13:16:03.27 ID:

上下しか気持ち良くないからやめろ




2:2013/10/24(木) 13:16:23.86 ID:
視覚的にはくそえろい
4:2013/10/24(木) 13:16:46.26 ID:
は?
あれがエロいんやろ
性的快感だけが欲しいんだったらオナニーで済ましてるわアホ
5:2013/10/24(木) 13:17:14.93 ID:
ちがうんだよなぁ・・・って思うがそれがまたエロい
10:2013/10/24(木) 13:18:30.86 ID:
これ女のほうは普通のピストンより気持ちええらしいで
17:2013/10/24(木) 13:19:52.46 ID:
>>10
外イキ派が多いから仕方ないね
50:2013/10/24(木) 13:25:28.15 ID:
>>17
外いきって何なん?
21:2013/10/24(木) 13:20:29.68 ID:
>>10
クリ擦れるからね
12:2013/10/24(木) 13:18:52.75 ID:
AV視聴
童貞ワイ→ぐう気持ちよさそう
非童貞ワイ→このシーン飛ばすんじゃ~(マウスポチー
13:2013/10/24(木) 13:19:06.81 ID:
どうせ早漏やから気持ち良くなくていいねん
15:2013/10/24(木) 13:19:41.15 ID:
女からしたら上下に動いてもあんまり気持ちよくないからな
クリこすりつけで無理やり気持ちよくしてるのが興奮するんやろ
中派かクリ派かによるけど
55:2013/10/24(木) 13:26:17.38 ID:
>>15
中派でも前後のほうがよう擦れるで
16:2013/10/24(木) 13:19:49.44 ID:
騎乗位は男はSEXする時大変なんやぞって理解させるのが目的
20:2013/10/24(木) 13:20:15.21 ID:
チンポゴキゴキでワロタwwwww
27:2013/10/24(木) 13:20:50.86 ID:
あれは女が気持ちよくなる番なんやろ
33:2013/10/24(木) 13:21:59.81 ID:
>>27
女はあんなんで気持ちいいんか?
44:2013/10/24(木) 13:24:27.63 ID:
>>33
クリ刺激したり、自分の気持ちいいところ探せるからな
52:2013/10/24(木) 13:25:47.97 ID:
>>33
女が気持ちいい所はクリとクリの上部分だから前後に動かすとクリ刺激できて気持ちいいらしいで
59:2013/10/24(木) 13:27:11.14 ID:
>>33
女だけどこれが気持ち良いんだよ
疲れるからあんまりやらないけどσ(^_^;)
30:2013/10/24(木) 13:21:16.39 ID:
経験したらAVでも上下のとこで抜くようになったンゴ
34:2013/10/24(木) 13:22:14.61 ID:
ゆっっくり上下させる嬢 有能
37:2013/10/24(木) 13:22:47.48 ID:
巨乳がぐりぐりするのぐうエロい
38:2013/10/24(木) 13:22:49.23 ID:
女は出し入れされるよりああいうの方が気持ち良いんやで
40:2013/10/24(木) 13:23:07.89 ID:
上下の方が好きだが、前に1人前後の動きがめっちゃ上手い子いたわ
気持ちよすぎて失神するかと思った
45:2013/10/24(木) 13:24:28.01 ID:
ぐうエロくてすき
清楚系ロリ系でこれがエロい女優教えて欲C
49:2013/10/24(木) 13:25:20.73 ID:
>>45
今井ひろのの嫌々やってるやつ
51:2013/10/24(木) 13:25:40.33 ID:
>>45
春宮こころ
46:2013/10/24(木) 13:24:43.11 ID:
ソープだとたまに前後の動きクソうまい奴いなくね?
前出すときになんか絞ってる感じするやつ
58:2013/10/24(木) 13:26:46.91 ID:
>>46
フェラでも腰の動きでも、ソープ嬢は気持ちよくするのと一気にいかせるのを使い分けてる
そろそろ時間やなってなったら強引にいかせる
62:2013/10/24(木) 13:27:54.83 ID:
性の知識無い彼女にコンドーム口で着けさせたり騎乗位やバック教えるの良いよな
開発する喜び
68:2013/10/24(木) 13:29:25.22 ID:
>>62
なお何も言わなくてもガッフェしてくれるのも興奮する模様
66:2013/10/24(木) 13:29:06.61 ID:
疲れて覆い被さってきたとこで好守交代や
69:2013/10/24(木) 13:29:55.26 ID:
オナニーするときにチンコを前後に動かして気持ちええんか?
上下に動かさないと気持ちよくならないやろ?
そういうことや
75:2013/10/24(木) 13:30:14.83 ID:
騎乗位で女の子が疲れて倒れてきてキスしながら下から突き上げるの気持ちいい
77:2013/10/24(木) 13:30:31.89 ID:
あれは男としては休憩になってええやろ
84:2013/10/24(木) 13:31:59.30 ID:
上下でなく前後に振るというのは女気持ちよくなりたいがためにやる行為
いわば目の前で自分のチンコ使って女が自慰してるもんやからなこれはエロい
関連記事





引用:騎乗位で腰を前後に振る女wwww

アダルト | 【2017-04-01(Sat) 09:30:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
騎乗位で腰を前後に振る女wwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);