2ch系女子速報








彼女の膣の奥突きまくってたら大変なことにwwwww

1:2014/02/08(土) 11:30:03.40 ID:

彼女が吐いたんだが

「うっ、うっ」って喘いでるのかと思ったら、異物感で苦しかったらしい

なんかめっちゃ謝られたけど、なんで彼女が謝るんだ?




4:2014/02/08(土) 11:31:35.06 ID:
子宮をおちんちんノック
6:2014/02/08(土) 11:33:26.57 ID:
異物ってか内圧なのか?
7:2014/02/08(土) 11:33:37.43 ID:
原子心母
28:2014/02/08(土) 11:51:46.85 ID:
>>4
子宮口ついてたかわかんね
エロ漫画だとコツコツした感触とか聞くよね

>>5
子宮からみたら外圧、お腹という規模でみれば内圧?

>>7
意味わからない
8:2014/02/08(土) 11:33:43.72 ID:
煽り耐性無くてワロタ
9:2014/02/08(土) 11:34:20.62 ID:
でもおまえ彼女いなくね?
10:2014/02/08(土) 11:34:36.38 ID:
口の中出されてゲロ吐いてる動画なら見たことあるわ
31:2014/02/08(土) 11:54:55.99 ID:
>>8
ただ、律儀に返事してるだけだが?


>>9
お前がそう思うんならそうなんだろ、お前の中ではな


>>10
動画ならいいけど、実際吐かれると困る
後処理とか匂いとか
しかもこっちイけてないし
昨日の晩吐いてからさせてくれない
しばらくしたくないって言ってる
11:2014/02/08(土) 11:34:39.11 ID:
気持ち悪い女だな
12:2014/02/08(土) 11:34:39.53 ID:
お?
君彼女いなかったよね?
13:2014/02/08(土) 11:35:06.05 ID:
悔しい奴らが多すぎ
33:2014/02/08(土) 11:59:21.61 ID:
>>11
気持ち悪くなった女な

>>12
お前がそう思うんならそうなんだろ(ry

>>13
それな
14:2014/02/08(土) 11:36:28.90 ID:
ここでiからの自演
15:2014/02/08(土) 11:36:33.91 ID:
空気嫁破裂させたのか
16:2014/02/08(土) 11:38:37.66 ID:
オナホの先から精子が漏れただけ
36:2014/02/08(土) 12:05:18.27 ID:
>>14
ん?

>>15
あれって破裂すんの?
感情移入してるとトラウマになりそう

>>16
俺は非貫通型しか持ってない
17:2014/02/08(土) 11:39:34.14 ID:
妄想乙
18:2014/02/08(土) 11:40:30.50 ID:
ちんちんおっきした
19:2014/02/08(土) 11:40:48.93 ID:
オナホ買いに行きたくなったわ
と思ったら外雪だわ くそ
40:2014/02/08(土) 12:08:33.76 ID:
>>17
妄想だとしたら朝からハードな妄想すぎるだろ

>>18
わからなくもないが、思い出すとこっちも吐きそう
もらいナンチャラ

>>19
Amazonより安い店みたことないんだが、どうなん?
20:2014/02/08(土) 11:41:22.85 ID:
でもお前童貞じゃん
26:2014/02/08(土) 11:45:28.68 ID:
がむしゃらに奥ばかり突くとかAVみすぎやな
27:2014/02/08(土) 11:46:51.56 ID:
んほおおおお子宮ノックしてるのおおおお

ってならないんだね
32:2014/02/08(土) 11:55:00.30 ID:
セックス仙人()の俺が教えてやる。
膣の奥は子宮口があるのは当然だよな?そして子宮口・その周辺で気持ちよくなれる女は1割~2割しかいない。
だからお前の彼女が苦しかったのも頷ける
んで謝ってきたのは、彼女なりにお前に迷惑をかけたくなかったり気を使わせるのが悪いと思ったからだろう
だから今度からはなるべく彼女の事を気遣って気持いいか・気分は悪く無いか・痛くないかを確認しながら責めてやれ
まあ女からは伝えづらいかもしれないからお前が上手に汲み取ってやるんだぞ
35:2014/02/08(土) 12:05:15.05 ID:
強くやると痛いみたいだから、ちゃんと謝っておけよ
37:2014/02/08(土) 12:06:50.70 ID:
それ単純に肉体的な問題だけじゃないだろ
どう考えてもストレスになってる
関連記事





引用:彼女の膣の奥突きまくってたら大変なことにwwwww

アダルト | 【2017-03-29(Wed) 08:30:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女の膣の奥突きまくってたら大変なことにwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);