2ch系女子速報








チカン物のAVの撮影ってすげーな

1:2013/08/11(日) 19:32:12.66 ID:

なんで周りの奴気付かないんだろな?




4:2013/08/11(日) 19:33:07.44 ID:
空気読んでだよ
6:2013/08/11(日) 19:33:49.93 ID:
気付いてるよ みんなも見たいじゃん?
8:2013/08/11(日) 19:34:19.42 ID:
プロを舐めてはいかんのよ
9:2013/08/11(日) 19:34:38.79 ID:
実際出くわした奴っているの?
いちいち鉄道会社の許可取るわけでもないよな?
11:2013/08/11(日) 19:35:04.04 ID:
電車で全裸になってるのに気付かないとかマジ神秘
13:2013/08/11(日) 19:36:15.99 ID:
貸し切れるやん
16:2013/08/11(日) 19:37:18.69 ID:
>>13
それだけのコストを回収できるのだろうか
30:2013/08/11(日) 19:42:40.43 ID:
34:2013/08/11(日) 19:44:13.62 ID:
>>30
これか!
60:2013/08/11(日) 20:43:49.53 ID:
>>30
一人辺りでしょ?
15:2013/08/11(日) 19:36:53.42 ID:
多分電車に乗るときと降りる間際以外はセットの電車なんじゃね?
18:2013/08/11(日) 19:38:07.74 ID:
一番金かかるらしいな
周りの一般人装ってるの揃えるのに
22:2013/08/11(日) 19:39:07.99 ID:
バスは貸し切り
電車はガチ
23:2013/08/11(日) 19:39:32.64 ID:
電車のセットはどこかがわざわざ作った
AVだけじゃなくグラビア撮影にも使われてる
24:2013/08/11(日) 19:40:25.78 ID:
電車とかコンビニとかバーとか借りられるとこあるよね
45:2013/08/11(日) 19:55:40.98 ID:
>>24
コンビニも借りれるのか……

野外モノってみんなガチだと思ってた
26:2013/08/11(日) 19:40:35.48 ID:
電車なら一車両全員スタッフとかで埋めつくしてるんじゃないか
それより飛行機のチカン物の方が凄いと思う
31:2013/08/11(日) 19:43:01.68 ID:
>>26
そんなのあんのかよ!
いくらなんでもセット使うしかないだろうな……
27:2013/08/11(日) 19:41:15.87 ID:
隅っこで寝てて起きたら真ん中の方で撮影始まってた時はビビったな
チンコ立ったけど
28:2013/08/11(日) 19:41:28.23 ID:
電車は使われなくなった車両かりてんじゃねーの
29:2013/08/11(日) 19:41:59.28 ID:
エロってすごいんだな
そのへんのバラエティ番組よりすごいんじゃないか
32:2013/08/11(日) 19:43:26.31 ID:
今しがたxvideosで確認してきたけど明らかに走ってるよな?電車…
あんな精巧なセットなんかマジであんの?
33:2013/08/11(日) 19:43:30.30 ID:
上野駅で2度見かけた
胸が見えそうな派手な服装の女がスマホ弄くってて
カメラで上から撮影してた
道行く通行人は何の撮影か知ってるけどスルーみたいな空気だった
36:2013/08/11(日) 19:45:58.35 ID:
逆チカンモノ好きなのに少なくて悲しい
37:2013/08/11(日) 19:46:07.50 ID:
周りが仮にエキストラだとしてあれ辛い仕事だな
38:2013/08/11(日) 19:46:30.76 ID:
飛行機の中でチカンしてもどこの国にも属していないので捕まらない
これ豆な
40:2013/08/11(日) 19:47:27.46 ID:
捕まらないんじゃなくて裁けないじゃなかったっけ
42:2013/08/11(日) 19:50:23.58 ID:
AVならそこはむしろこうだろ
機長「飛行機の中はどこの国でもないからさばけないんだよ」
女子高生「えっ そうなんですか……」
機長「だから私がルールなんだ。さぁ、そこへ横になって」

いや何を万引きするんだよ飛行機の中で
43:2013/08/11(日) 19:53:18.97 ID:
あとコンビニのレジ側でやってるやつもあるよなwwwwwwwww
44:2013/08/11(日) 19:55:04.46 ID:
>>43
あれ全部同じコンビニじゃね?あれはセットだと思うわ
46:2013/08/11(日) 20:04:50.80 ID:
AV女優って大変だよな…
親子で出演したり、兄弟当てたり、祖父に欲情されたりさ…
47:2013/08/11(日) 20:10:09.61 ID:
>>46
俺そのシリーズ結構好き
48:2013/08/11(日) 20:10:19.13 ID:
>>46
近親相姦モノはヤラセじゃね?
50:2013/08/11(日) 20:17:16.86 ID:
電車も1両とかで貸切できるんだなこれが
53:2013/08/11(日) 20:20:05.33 ID:
声が出せない状況に興奮する
お店のトイレとか、酒飲んでる最中に隣の部屋でとかヤバイ
55:2013/08/11(日) 20:25:55.50 ID:
時間止めるAVはヤラセ
56:2013/08/11(日) 20:29:16.34 ID:
時間止めるのはガチだぞ
実際に時間止めてるんだよ
59:2013/08/11(日) 20:37:33.87 ID:
>>56
DIOか何か?
58:2013/08/11(日) 20:32:53.93 ID:
昔なら電車ガチなの見かけたな
常磐線の人が少ない時間帯で車内アナウンスに修正入ってないからすぐ場所わかったわ
裏山
62:2013/08/11(日) 20:57:18.94 ID:
なんかハルヒとかアニメのキャラ出てくるのもあるよな
2次元に行くのは無理でも3次元に来てもらうことは出来るんだな
最近知ってびっくりした何かすげーブスだった気がするけど
64:2013/08/11(日) 21:00:24.15 ID:
昔はガチでやってたけど今は貸切が基本やで
だからチカンモノは昔のAVが一番抜ける
関連記事





引用:チカン物のAVの撮影ってすげーな

アダルト | 【2017-04-05(Wed) 20:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
チカン物のAVの撮影ってすげーな ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);