2ch系女子速報








パイパンにして5年経ったけどいろんな事が分かったわ

1:2014/07/15(火)01:27:49 ID:

利点
そこら中に陰毛が落ちてるなんて事がなくなる
チンコが毛を挟んで痛たたた…が無くなる
夏場蒸れない
風俗嬢が張り切ってくれる
チンコが大きく見える

難点
AVを見ると陰毛に嫌悪感を抱くようになった
気持ち悪がる女もいる
性病と間違われる
温泉とかで晒しにくい
いちいち説明を求められる

こんなところかな




3:2014/07/15(火)01:30:10 ID:
ちんこちっちゃく見えるって
昨日立ってたけどどっちなん?
8:2014/07/15(火)01:32:08 ID:
>>3
通常時の話しなのかな?
勃起したら今まで毛で覆われていた部分も登場するから大きく見えるよ
5:2014/07/15(火)01:30:15 ID:
なんで性病だと剃るの?
13:2014/07/15(火)01:36:49 ID:
>>5
毛ジラミとかかな?
盲腸やったの?って聞かれたこともあるわ
7:2014/07/15(火)01:31:07 ID:
俺つい最近剃って、今生え始めなんだけどすげえかゆい
>>1はかゆみをどう乗り越えてるの?
ちょっと生えたらすぐ剃るの?
12:2014/07/15(火)01:35:29 ID:
>>7
俺は痒くなんてなったのは初めて剃ったときだけだよ
気になるならヒゲ用の電気シェーバーでこまめに手入れして慣れさせるといいかも
今は女性様の毛剃り使ってるよ。水に濡らすと剃れるやつ
パンツはどんなの履いてる?
14:2014/07/15(火)01:38:16 ID:
>>12
水に濡らすと剃れる?どんなの?
15:2014/07/15(火)01:40:10 ID:
>>14
ボディソープ無しでそれーるって感じのCM聞いたことない?
schickのやつ
17:2014/07/15(火)01:47:06 ID:
>>15
あれ細かい部分剃りにくいんだよなぁ
18:2014/07/15(火)07:55:22 ID:
>>12
遅レスごめん
ボクサー履いてる
すげえ痒いってのは通り越したと思うけど、まだ痒い
10:2014/07/15(火)01:32:26 ID:
パイパンにするとなんか嫌だったから伸びてきたら適度に切る程度にしたわ
19:2014/07/15(火)07:58:39 ID:
肌まで剃れない?
すぐ血出るんだけど
23:2014/07/15(火)09:24:40 ID:
このスレ見ていてもたってもいられなくなり、たった今パイパンにしてきた

痒くなりそうで怖い
24:2014/07/15(火)16:52:42 ID:
>>23
勢いだよな
俺もなぜかふと思い立って黙々と剃り始めた
関連記事





引用:パイパンにして5年経ったけどいろんな事が分かったわ

アダルト | 【2017-04-03(Mon) 09:30:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
パイパンにして5年経ったけどいろんな事が分かったわ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);