2ch系女子速報








俺氏彼女ができたためHDD内の全てのエロデータを削除することを決意

1:2015/06/15(月)19:40:47 ID:

さよなら童貞、さようなら俺のオカズコレクション・・・   といいたいところだが知り合いの女の子のレズ動画は捨てがたい・・・




2:2015/06/15(月)19:41:09 ID:
後悔するぞ
3:2015/06/15(月)19:41:47 ID:
ここにいるみんなで供養しようぜ
4:2015/06/15(月)19:42:21 ID:
彼女出来ても普通に使うで
むしろ結婚してても使うで
5:2015/06/15(月)19:43:26 ID:
(知り合いの女の子のレズ動画……!?)
6:2015/06/15(月)19:43:33 ID:
万が一彼女別れた時のために保険をかけておけ
データをあぷろだに上げれば、ここにいる皆さんがバックアップ取っといてくれるとさ
7:2015/06/15(月)19:44:34 ID:
最初はそう思ってエロ漫画、AVなどなど全部破棄した
慣れた頃に前以上に増えた
8:2015/06/15(月)19:45:36 ID:
しかし付き合って一日目でセックスするもんなのかね? しかも童貞と処女で
19:2015/06/15(月)20:52:23 ID:
>>8
付き合って2ヶ月半目だけど一回もセックスしてないよ
イチャコラしてるだけ
9:2015/06/15(月)19:47:38 ID:
彼女がHDDの中の人みたいな事をしてくれるのか?はやまるな
10:2015/06/15(月)19:48:34 ID:
>>9
彼女さっき処女失ったばかりだしな  エロすぎることは当分先かも
11:2015/06/15(月)19:50:17 ID:
馬鹿め・・・
12:2015/06/15(月)19:51:15 ID:
よし!削除完了!  4Tの容量あいたぜ!
13:2015/06/15(月)19:52:08 ID:
つか外付けHDDか万全にいくなら普通のHDDに入れて取り外して押しいれにしまっときゃいいじゃん

普通の女なんてHDD見てもなんの機械かなんてわかんないしどうしたらいいかもわからんだろ
14:2015/06/15(月)19:55:45 ID:
>>13
そうなんだけどね 彼女ができたら他の女のデータ持ってたら失礼かなっと思ってさ
15:2015/06/15(月)19:58:20 ID:
はやまったな若造
16:2015/06/15(月)19:58:37 ID:
この後、彼女との羽目鳥のデータで埋め尽くされる未来が見えます
18:2015/06/15(月)20:01:57 ID:
なぜ小さいUSBメモリーに精鋭を残さなかったのか
20:2015/06/15(月)20:55:25 ID:
二次元と三次元は別腹
21:2015/06/15(月)20:58:22 ID:
キャッチアンドリリースだぞ
放流しなきゃ貴重なデータが消えてしまう
22:2015/06/15(月)21:00:52 ID:
レズだけサルベージしろ
付き合ってる間は預かっといてやるから
23:2015/06/15(月)21:01:37 ID:
ノーマルな画像や動画は彼女と一緒に鑑賞したりするが
24:2015/06/15(月)21:02:12 ID:
あぁ
関連記事





引用:俺氏彼女ができたためHDD内の全てのエロデータを削除することを決意

アダルト | 【2017-03-15(Wed) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
俺氏彼女ができたためHDD内の全てのエロデータを削除することを決意 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);