2ch系女子速報








彼女が風呂場で小便してるっぽい…

1:2011/09/18(日) 21:31:52.73 0 ID:

この前ラブホに泊まったとき朝便意もよおしたのでトイレ入ったら全く未使用の状態
そういえば一回も入った様子もなかったしその後も入らなかった
シャワーは夜と朝浴びたからきっとそのときに…




5:2011/09/18(日) 21:34:45.84 0 ID:
まあ俺は彼女ん家でシャワー浴びながら垂れ流してるけど
6:2011/09/18(日) 21:34:59.40 0 ID:
俺も風呂場でしてるよ
7:2011/09/18(日) 21:35:41.39 0 ID:
俺は彼女が飲んでくれる
8:2011/09/18(日) 21:35:59.75 0 ID:
>>1
それ以前に
全く未使用の状態ってことはお前は朝までトイレ使わなかったのか?
11:2011/09/18(日) 21:36:49.30 0 ID:
>>8
鋭い突っ込みだな

もちろん俺はシャワー浴びてるときに
10:2011/09/18(日) 21:36:17.31 0 ID:
風呂場でするの普通だと思ってた・・・
13:2011/09/18(日) 21:37:23.22 0 ID:
風呂場でおし●こするのが当たり前になると風呂入るときに尿意湧くよね
17:2011/09/18(日) 21:39:29.12 0 ID:
>>13
そうそう
温泉とかスーパー銭湯行ったときに困るw
15:2011/09/18(日) 21:38:25.46 0 ID:
プールもなる
スイミングスクールのときは悪いとは思いながらも泳ぎながら放出する術を身に付けていた
16:2011/09/18(日) 21:38:26.33 0 ID:
昔付き合ってた子が風呂場でするって言ってて
やった事の無い俺はちょっと引いたけど
その後若干興奮したのも事実だ
18:2011/09/18(日) 21:40:19.77 0 ID:
何が問題なのか全くわからない
19:2011/09/18(日) 21:40:27.17 0 ID:
むしろ風呂場でおし●こしない人間なんているのかよ
誰に聞いてもするって言うぞ
20:2011/09/18(日) 21:40:33.02 0 ID:
小さいときだがプールから上がったあと体洗うお風呂?
みたいなところでいつもおし●こしながら女の子のお股に触るのが日課だったわ
狭いところでギューギュー詰めだからバレない
23:2011/09/18(日) 21:42:10.23 0 ID:
>>20
おし●こと股触りの関連性が謎
27:2011/09/18(日) 21:43:47.88 0 ID:
>>23
いや2分くらいで上がるシステムだから
両方同時進行しないと触る機会を逃してしまう
24:2011/09/18(日) 21:42:50.59 0 ID:
一緒に入ってるシャワーでどのタイミングでしてるんだろう?
俺は彼女が顔洗ってるときにするけど
たまに彼女の脚にかかるけどシャワーと同じくらいの温度だろうからバレてないと思う
26:2011/09/18(日) 21:43:44.08 0 ID:
一緒に入ってたら臭いでバレないか
38:2011/09/18(日) 21:47:09.20 0 ID:
>>1
彼女は最後まで入らずう●こもしなかったのか
45:2011/09/18(日) 21:49:47.42 0 ID:
>>38
トイレは入ってないよ
42:2011/09/18(日) 21:48:26.37 0 ID:
いつもソープとか途中で小便したくなったら洗い場でシャワーかけてもらいながらする
48:2011/09/18(日) 21:51:21.55 0 ID:
車で帰る途中 早くトイレ行きたいとか言ってた癖に
帰ったら即シャワー浴びに行ってトイレに行く素振りもなかったな
49:2011/09/18(日) 21:52:33.74 0 ID:
>>48
演技でもいいからそこはトイレに一度入って欲しいね…
50:2011/09/18(日) 21:53:02.17 0 ID:
もしかして男よりも女の方が風呂ションしてる?
54:2011/09/18(日) 21:55:14.73 0 ID:
昔母さんと風呂入ってたとき母さんが髪洗ってるときに風呂から洗面器でお湯をかぶる振りしながらおし●こしてたな
72:2011/09/18(日) 22:05:35.22 0 ID:
湯船の中でしなきゃ別にいいだろ
75:2011/09/18(日) 22:07:26.53 0 ID:
どうしてトイレが未使用だと分かったんだ?
76:2011/09/18(日) 22:09:43.07 0 ID:
>>75
スリッパがきれいに並べられていたし
紙もキレイに三角形になっていた
彼女にそんな習慣はまずない
そもそも同じ部屋なんだからトイレに入ったら記憶しているはず
91:2011/09/18(日) 22:20:19.35 0 ID:
どうせ結婚しないんだから気にせず好きなようにしなよ
関連記事





引用:彼女が風呂場で小便してるっぽい…

アダルト | 【2017-01-12(Thu) 16:30:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女が風呂場で小便してるっぽい… ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);