2ch系女子速報








処女に中出ししたことない奴www

1:2015/02/26(木) 15:29:44.98 ID:

かわいそ




3:2015/02/26(木) 15:30:35.17 ID:
大松「挿入した時点で非処女なので無理だぞ」
5:2015/02/26(木) 15:31:19.47 ID:
処女はバックで生挿入が一番いいと思う
ゴムつけて正常位とか愚の骨頂
6:2015/02/26(木) 15:31:19.80 ID:
初めてはゴムつけるものすごく痛いよ~

痛い?じゃあゴム外してみようか。ゴム外すと楽になるよ~

からの中出し
8:2015/02/26(木) 15:32:01.53 ID:
バカ女騙して中出しするの楽しいで
13:2015/02/26(木) 15:33:20.24 ID:
コンドームは100%避妊できるわけじゃないからね~やっぱコーラで洗うのが確実だよ~

って騙して中出しするのええで
15:2015/02/26(木) 15:34:43.34 ID:
これから彼氏や旦那とセックスする度にワイのチンポ思い出すんやろなあ
初めての相手は忘れないって言うしな
18:2015/02/26(木) 15:35:44.01 ID:
ゴムつけてしかセックスしたことないやつwwwww
童貞か?
21:2015/02/26(木) 15:36:11.25 ID:
処女膜が膜だと思ってる奴www
童貞かな?
26:2015/02/26(木) 15:38:24.52 ID:
処女膜って再生するんやで(にっこり)
31:2015/02/26(木) 15:39:12.12 ID:
セックスした後のたばこが上手いってのは分かる気がする
セックスした後の焼肉ってクッソ上手いよな
これが分からない奴は童貞
35:2015/02/26(木) 15:40:58.79 ID:
セックスした後の酒も上手いよね
なんでだろ
36:2015/02/26(木) 15:41:01.78 ID:
やっぱり処女がナンバーワン!
38:2015/02/26(木) 15:42:25.24 ID:
処女はやっぱ締りがいいのがええね
あのチンポ突っ込んだ後のおびえた顔も最高や!
41:2015/02/26(木) 15:43:52.23 ID:
中古に中出しするのと処女に中出しするのは別
はっきり分かんだね
関連記事





引用:処女に中出ししたことない奴www

アダルト | 【2017-04-17(Mon) 02:30:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
処女に中出ししたことない奴www ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);