2ch系女子速報








女社員「んぅ~~ッ!! ズコバコ中出しセクロスで妊娠確定でぇっ!☆」パンパンパンパン!!!!プシャー…

1:2015/05/08(金) 18:59:24.497 ID:

女社員「子供産むんで休ませて。給料は続けて頂戴ね。産んだ後も軽い仕事でお願い。あ、でも役職は管理職にしといてね。下に仕事やらせるから。」

会社「おk」

俺(ちくしょう…ちくしょう…!!)シコシコ



なぜなのか




2:2015/05/08(金) 19:00:00.243 ID:
うっ、、、、ドピュ

なぜなのか
3:2015/05/08(金) 19:00:03.296 ID:
日本の闇
5:2015/05/08(金) 19:00:38.642 ID:
当たり前じゃん
子供作らないと日本が滅ぶ
6:2015/05/08(金) 19:00:53.876 ID:
これからもっとこういうの増えていくよ
7:2015/05/08(金) 19:01:30.180 ID:
でもあまり図に乗り過ぎると首になるんだよなぁ
9:2015/05/08(金) 19:02:52.300 ID:
うちの嫁は会社辞めたよ
働いてないのに貰えないよって
おれの誇りだよ


(内心:なんで辞めんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!)
70:2015/05/08(金) 19:38:56.328 ID:
>>9
騙されてるなコリャ
11:2015/05/08(金) 19:03:34.308 ID:
俺の会社で1年勤務→ズコバコセクロス&妊娠で産休→育休→1年勤務→ズコバコセクロス&妊娠で産休→育休を繰り返してる奴いるけどまだ首になってない

今度3人目だったかな
13:2015/05/08(金) 19:04:26.295 ID:
>>11
首にできないから仕方ない
17:2015/05/08(金) 19:05:58.875 ID:
>>11
少子化問題に貢献してるな
47:2015/05/08(金) 19:22:39.405 ID:
>>11
でもお前みたいに陰口叩くのを気にしない図太い精神持ってないと駄目だし
14:2015/05/08(金) 19:04:26.707 ID:
妊娠したから休暇くれってのはそういうことなんだよな
休みたいから私を孕ませろっていう
15:2015/05/08(金) 19:05:23.083 ID:
むしろどんどん推奨してかなきゃ駄目だろ
小子化なんだから
18:2015/05/08(金) 19:06:57.546 ID:
連続セクロス妊婦ビジネスも、産めて3人までだろうからな

それまでの辛抱だ

ソイツが3人目の育休終えたら退職する可能性大だが
19:2015/05/08(金) 19:07:09.590 ID:
女を雇うなよ
無駄な固定費だとなぜ気づかないの
20:2015/05/08(金) 19:07:20.647 ID:
辞めさせたきゃ厳しい職場に異動させるだけだし
23:2015/05/08(金) 19:08:25.069 ID:
>>20
まーん(笑)「女性差別!女性差別!マーンマーン!!!!」
27:2015/05/08(金) 19:10:26.383 ID:
>>23
異動は全員平等です
29:2015/05/08(金) 19:10:38.065 ID:
>>23
マジで色々とこの国終わってる
21:2015/05/08(金) 19:07:37.016 ID:
少子化対策にもう妊娠を強制したほうがいいのでは?
24:2015/05/08(金) 19:08:47.682 ID:
子供産んでるならいいじゃん
いつまでも童貞のお前らこそいらない存在
32:2015/05/08(金) 19:12:03.168 ID:
産休中って有給がデフォなのか?
34:2015/05/08(金) 19:14:26.493 ID:
>>32
当たり前じゃん
37:2015/05/08(金) 19:15:18.204 ID:
>>32
無給でしょ
ただ6割ぐらいが出産手当てみたいので出るところが多い
35:2015/05/08(金) 19:14:41.831 ID:
でも実際、「女の管理職の数を数字で規定して男の管理職減らして産休育休認めて女には辛い仕事や夜遅い仕事回さないようにして転居を伴う異動も女には無しで…」
ってこれ、男は女の何倍も苦労して女のケツ拭えよって国から言ってるもんだよな

男の人権だけ華麗にスルーする日本マジ素敵
38:2015/05/08(金) 19:17:16.442 ID:
女部長「妊娠したから軽い業務の部署に異動させろ!」
会社「その部署は既に部長がいるから降格になるけどしょうがないね」
女「女性差別!マタハラ!」

最高裁「マタハラ!」←何故なのか
43:2015/05/08(金) 19:20:52.912 ID:
>>38
その部署部長「楽な仕事したいって理由だけで能力も勤務歴も俺の方が長いのに女が部長になって俺降格させられた!」

最高裁「ほーん。で?」
66:2015/05/08(金) 19:34:54.986 ID:
>>38
男女平等やぞ
39:2015/05/08(金) 19:18:05.472 ID:
キツめのスケジュールこなす社員の集まりの大企業選んで入社した癖に、「女性に優しくない!女性に優しい職場に改善しろ!」って殴り込んでくるもんだからたまったもんじゃないな

嫌ならしっかり企業研究して別の所受けろよ
なんで企業が女性様に合わせる前提なんだよ
44:2015/05/08(金) 19:21:06.856 ID:
子供生んでるってそれくらい偉い事だからなあ
移民が増えるよりマシだししゃーない
45:2015/05/08(金) 19:22:08.879 ID:
中世ジャップほんとヤダ
49:2015/05/08(金) 19:23:53.223 ID:
女性管理職30%とか意味わからん
産休育休生理休暇はかまわんけど、これだけはホントに意味がないと思う
51:2015/05/08(金) 19:25:17.464 ID:
溜め息出るわ
産休も育休も充実してなかったら、お前らも生まれてないんだけど?w

嫌ならお前らが無能無能と叩く女が入ってこれないような実力主義で利益落としたらすぐ解雇される世界経済第一線の国際企業で働けよ

お前らが無能だから、産休育休問題点絡むようなちっさい企業にいるんだろ?

自分の無能のツケを女性に押し付けんな
52:2015/05/08(金) 19:26:12.349 ID:
>>51
産休も育休もかまわんけど、女性管理職増やそうってのはおかしくない?
57:2015/05/08(金) 19:28:17.138 ID:
>>52
なんで?

今まで女性が隔離されてきたから、それを元に戻すだけじゃん
59:2015/05/08(金) 19:28:56.314 ID:
>>57
隔離とか意味不明だわ
日本語でしゃべって、どうぞ
55:2015/05/08(金) 19:27:12.267 ID:
>>51
極端な例持ち出すアホ発見

なら、言葉を返すけど産休育休問題が充実した企業に収まっとけよ
他の企業にまで女性差別だと圧力かけてくんなks
53:2015/05/08(金) 19:26:47.900 ID:
産休育休使って育てた子供は会社の資産に出来る制度とかあれば良いのにね
そういう女が会社にいるって本当に日本の社会にメリット無い
アホな女が調子付くだけ
54:2015/05/08(金) 19:26:51.114 ID:
まあ男女比率決めるのは単純に頭おかしいわな
63:2015/05/08(金) 19:30:46.520 ID:
子どもが少ない結果を男に押し付けるとか
今の世代の男は本当に可哀想
65:2015/05/08(金) 19:32:00.507 ID:
>>63
女だって子供育てながら働かないといけないし
何を被害者ぶってんだ
67:2015/05/08(金) 19:35:09.670 ID:
有給で金搾り取られて能無しの簡単な事務入力しか出来ないのを管理職にしなきゃならない会社カワイソス
77:2015/05/08(金) 19:50:17.484 ID:
こういうはなし、道徳の授業であったよな
子供ががお手伝いの金くれ!塾行った金くれ!って請求書書いて金貰うんだけど
親から0円の請求書もらって改心する話
79:2015/05/08(金) 19:54:23.227 ID:
>>77
懐かしすぎ
関連記事





引用:女社員「んぅ~~ッ!! ズコバコ中出しセクロスで妊娠確定でぇっ!☆」パンパンパンパン!!!!プシャー…

アダルト | 【2017-04-16(Sun) 18:30:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女社員「んぅ~~ッ!! ズコバコ中出しセクロスで妊娠確定でぇっ!☆」パンパンパンパン!!!!プシャー… ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);