2ch系女子速報








小中学校の時に女子にセクハラしてたやつwww

1:2014/11/18(火)16:39:03 ID:

あの頃は気の弱い子ならだまってくれてたし最高だったよなwww




3:2014/11/18(火)16:47:45 ID:
倉庫でおっぱい舐めたりしたな

今の嫁です
9:2014/11/18(火)17:16:29 ID:
>>3
詳しく聞きたいわwww
4:2014/11/18(火)16:51:56 ID:
女子のオッパイさわっても笑って許してもらえる男子がいたよな
5:2014/11/18(火)16:56:36 ID:
>>4
俺のはもっと悪質だったわ
しかも小2からセクハラしてたわwww
6:2014/11/18(火)17:01:53 ID:
まきまきタオルで水着に着替えでる途中の子のまきまきタオルの中に入ってた男はいた
7:2014/11/18(火)17:09:56 ID:
あの頃がなつかしいわwww
8:2014/11/18(火)17:12:16 ID:
高校になるとターゲットになる気の弱い子が少なくなるから厳しいよな
やっぱ小中学校の時が最高だった
12:2014/11/18(火)17:22:43 ID:
他にもしてたやついるか?
13:2014/11/18(火)17:29:59 ID:
並んでる時ケツめっちゃ揉んでた
14:2014/11/18(火)17:37:05 ID:
>>13
やっぱやるよなwww
ターゲット決めたりしてた?
15:2014/11/18(火)17:51:31 ID:
みんな経験あるよね?www
16:2014/11/18(火)17:52:21 ID:
女子にちんこ触らせてた
17:2014/11/18(火)17:58:26 ID:
>>16
すげーなwww
どうやって?
18:2014/11/18(火)18:01:17 ID:
中学の時ブラホック外してた
19:2014/11/18(火)18:02:04 ID:
>>18
詳しく
20:2014/11/18(火)18:02:37 ID:
お前らすげえな…
21:2014/11/18(火)18:04:58 ID:
>>20
したいと思わなかったの?
22:2014/11/18(火)18:07:14 ID:
ID:BmDymwE5hがそこそこ気持ち悪いな

女子の股間に箒を当てまくった
24:2014/11/18(火)18:09:37 ID:
>>22
ターゲット決めてた派?無差別派?
23:2014/11/18(火)18:09:02 ID:

幼稚園のとき
乳首なめられた
26:2014/11/18(火)18:10:29 ID:
>>23
ミスった
男?女?
27:2014/11/18(火)18:12:03 ID:
>>26

私、女だよ
男の子になめられた
ぺろぺろぺろぺろ


あれなんだったんだろ
誰にも言えない
28:2014/11/18(火)18:13:45 ID:
>>27
セクハラされてたってことか
嫌だった?
30:2014/11/18(火)18:17:23 ID:
>>28

なんだっけかな
家族ごっこ?おままごと?
してて、たしかお父さんお母さん役だったんだよねー

よくは、覚えてないが廊下?のはじの方?で私がねっころがって上から服めくられて
ぺろぺろぺろぺろ


相手は、覚えてるのかなー?

感じてるふり?もしてた気がするが

どこで覚えたのだろうか‥‥…


小5か小四のときは、女のことエッチなことしてた

黒歴史
32:2014/11/18(火)18:20:05 ID:
>>30
俺も小学校の時同じ感じの場面で後輩の体触ったことあるわwww
てか幼稚園ぐらいからセクハラってスゲーwww
36:2014/11/18(火)18:22:13 ID:
>>32

すごいよね
自分でもびっくりだわ

なんだったんだろうか…‥
それ以来その子のことが苦手になった
29:2014/11/18(火)18:16:37 ID:
みんなもしかしたら俺よりレベル高いかもなwww
31:2014/11/18(火)18:19:46 ID:
乳首舐めるとかすげえ
まんこ舐められる奴もいそうだな
33:2014/11/18(火)18:20:42 ID:

>>31

女のこになめらるたこともあるよ
私もなめたし
37:2014/11/18(火)18:22:14 ID:
>>33
すごいな
小●生のとき?

舐めてるときどんな気分だった?
41:2014/11/18(火)18:24:25 ID:
>>37

小5小四だった気が

ま●こをお互いすりあててた?
こすりあててた?


そんな感じ
34:2014/11/18(火)18:21:28 ID:
>>31
俺はマンコは狙わなかったなー
尻とか太ももとかだった
35:2014/11/18(火)18:21:41 ID:
ちんこ見せてた
39:2014/11/18(火)18:23:46 ID:
>>35
ターゲットを決めてたタイプ?
38:2014/11/18(火)18:23:00 ID:
男の乳首舐めてた ちな男
40:2014/11/18(火)18:24:10 ID:
>>38
まじかwww
42:2014/11/18(火)18:27:42 ID:
>>40それと寝てる友達のちんこしごいたことある
43:2014/11/18(火)18:28:40 ID:
小2の頃、女の若い先生の乳を後ろから揉んだ時が全盛期だった
45:2014/11/18(火)18:29:33 ID:
>>43
いいことじゃん
44:2014/11/18(火)18:29:09 ID:
やっぱみんな小中学校の時にセクハラするよなwww
46:2014/11/18(火)18:36:32 ID:
あの頃もっと楽しんどけば良かったわwww
47:2014/11/18(火)18:37:04 ID:
今になったらセクハラできないもんなー
48:2014/11/18(火)18:43:34 ID:
1日でもいいからあの頃に帰りたい
49:2014/11/18(火)18:47:27 ID:
>>48
ほんとな
戻ったら後輩とかにセクハラしまくりたいわ
当時は楽しかったなー
50:2014/11/18(火)18:50:19 ID:
実際やろうと思えば警備ガバガバな女子のパンツなんて余裕
まああの頃はそんな勇気なんてなかったけど
51:2014/11/18(火)18:51:11 ID:
>>50
俺もそこまではなかったwww
セクハラはしてたけどもwww
53:2014/11/18(火)18:53:58 ID:
>>50
当時は意外と勇気出なかったりしたもんだよなwww
52:2014/11/18(火)18:53:51 ID:
なんであの頃は性欲のままに行動できたのか
54:2014/11/18(火)18:55:33 ID:
>>52
俺は小2から性欲のままに動いてたわwww
55:2014/11/18(火)18:58:53 ID:
やっぱ小中学校ではセクハラするよな?
後輩とか同級生とかに
56:2014/11/18(火)19:06:33 ID:
意外とみんなやってて良かったwww
57:2014/11/18(火)19:07:14 ID:
やったことない人も狙ってた(性的に)人いるでしょ?
58:2014/11/18(火)19:10:26 ID:

でも自覚?ないよな
大人になってから

あーーーーーーー!!!ってさ
なるよな?
59:2014/11/18(火)19:29:31 ID:
>>58
ほんとな
そのときは何も思ってないのに大人になってからなんでもっと後輩の体楽しんどかなかったのかなって思うwww
60:2014/11/18(火)19:31:43 ID:
>>59
おもわねーよう●こ
あほかう●こ
こっちはされた側だわう●こ
64:2014/11/18(火)19:54:01 ID:
>>60
間違えたwww
これはミステイクですわwww
61:2014/11/18(火)19:33:29 ID:
やってたけど今みたいに露骨な下心は無かったな不思議と

からかって遊ぶ意味合いが強かった
65:2014/11/18(火)19:54:56 ID:
>>61
俺はがっつり下心あったわwww
62:2014/11/18(火)19:34:47 ID:
小●生のとき
女子の真っ裸みたな
しかも5~6人
66:2014/11/18(火)19:55:29 ID:
>>62
小学校ってそーいうことときどきあるよねwww
63:2014/11/18(火)19:39:08 ID:

あとさ、

兄弟でへんなことしたことあるかもってやつおらへん?

元カレがそんなことゆーとったで?
67:2014/11/18(火)19:57:42 ID:
>>63
いとこのちんこは舐めた
84:2014/11/18(火)20:56:29 ID:
>>67>>68


あれよ

元カレは、弟だったのだが
おねえちゃんの乳首?さわりながらーとか
ちんこさわられたとかいつてだぞ???



小さいときに興味があるみたいだな

それかDNAにきざまれてるのか?
68:2014/11/18(火)19:58:02 ID:
>>63
俺の高校の友達に妹とそーいう子としたってやついたわ
69:2014/11/18(火)20:12:41 ID:
あーあと小4の時同級生のおっぱい舐めたわ向こうはチンコ触ってた
なお、セクロスの知識なかったのになんでやったのかは不明
70:2014/11/18(火)20:15:16 ID:
>>69
ってことは相手も乗り気でやってたの?
71:2014/11/18(火)20:20:23 ID:
>>70
むしろディープキスしてたw
72:2014/11/18(火)20:24:13 ID:
>>71
俺は相手の同意を得ないでやってたからさwww
73:2014/11/18(火)20:24:53 ID:
>>72
あかんやつやwww
なんも言われなかったの?
74:2014/11/18(火)20:26:39 ID:
>>73
同意を得てないから「セクハラ」なんだよねwww

言われそうになったら脅したりターゲット変えてたwww
75:2014/11/18(火)20:28:51 ID:
>>74
脅すなやwww
俺は家隣同士だし親同士仲良かったから普通に連れ込んでたw
76:2014/11/18(火)20:31:28 ID:
>>75
基本はばれないように人混みでターゲットの女の子の後ろに回り込んでおしりを撫でるとかだったけどいけそうな子なら抱きついたりセクハラ発言をしたりしてたwww
79:2014/11/18(火)20:36:28 ID:
>>76
まんまんも直に触った俺の勝ちやw
しかし知識あったらもっと楽しめたろうに…(´・ω・`)
80:2014/11/18(火)20:37:55 ID:
>>79
負けたwww
でも嫌がってる子にやるのが当時は好きだったみたいwww
81:2014/11/18(火)20:40:30 ID:
中2の時にクラスのアイドル的な子の乳を揉んだ事あるけど、しばらくの間は女子からは総すかんをくらい、男子からは「どんな感触だった?」とかの質問攻め状態やった。
82:2014/11/18(火)20:41:57 ID:
>>81
どういう経緯で揉んだの?
91:2014/11/18(火)22:22:18 ID:
>>82
敬意も何も、俺が真後ろの席でその子が別の子と話をしてた時に透けブラ見てたらムラムラしてきて、脇の下からむぎゅーっと行って2、3回揉んだ。当然肘打ちを食らったw
83:2014/11/18(火)20:54:30 ID:
結構仲間いてよかったwww
85:2014/11/18(火)20:58:57 ID:
他にもしてたやついるか?
86:2014/11/18(火)21:04:33 ID:
良き思い出だなぁ
オッパイ揉んでも笑って許されてたもんなぁ
戻りてぇなあ…
87:2014/11/18(火)21:09:11 ID:
>>86
冗談ですむようなやつもいれば触ってもだまってる気の弱い子もいたしあの頃は最高だったよな
88:2014/11/18(火)21:17:54 ID:
ほんとあのときはセクハラしほうだいだったなー
みんなも正直に書いてってくれな
89:2014/11/18(火)21:34:43 ID:
小学6年の修学旅行の時の宿泊先で夜中に女子共が男子部屋に忍び込んで来て男女で恋話とかしてたんだけど誰かの合図?で突然部屋の電気が消されたからお目当ての発育の良い女子の硬巨乳を心行くまで揉みしだいたのは良き思い出
しかもいつもノリでソフトタッチとかしててその度に「やめてよー!w 」とかそれてたのに何故かその時だけは抵抗されなかった
90:2014/11/18(火)22:12:26 ID:
>>89
部屋に来たのがばれないようにするためと怖かったから抵抗しなかったんだろーな
俺がセクハラしてた子も抵抗しなかったもんな
まああとで呼ばれてやめてって言われたけどwww
92:2014/11/18(火)23:30:21 ID:
もういないかwww
93:2014/11/18(火)23:44:50 ID:
中3の頃のがっつりケツもんでたわ
95:2014/11/19(水)07:02:25 ID:
>>93
やっぱりやるよなwww
ターゲットとか決めてた?
94:2014/11/19(水)03:43:08 ID:
おまえらエロガキだったんだ
96:2014/11/19(水)13:33:53 ID:
もうやってたやついないか?
まだいるよな?
98:2014/11/19(水)13:44:15 ID:
まぁ後は彼女にするしかなかったからな
99:2014/11/19(水)13:51:49 ID:
>>98
彼女とかじゃない子にやるのが楽しかったわwww
103:2014/11/19(水)13:58:28 ID:
>>99
それなら
小6のとき

中●生の子のおっぱい揉みまくってたわ

あと、町に遊びに行った帰りのバス停で女子高生が寝てたから
イタズラでスカートの中みてたわ
104:2014/11/19(水)16:30:29 ID:
>>103
結構やってんなwww
関連記事





引用:小中学校の時に女子にセクハラしてたやつwww

アダルト | 【2017-04-07(Fri) 12:30:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
小中学校の時に女子にセクハラしてたやつwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);